『かかとの乾燥ケアで、クリームとヤスリ以外の方法教えて下さい』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > レッグ・フットケア

『かかとの乾燥ケアで、クリームとヤスリ以外の方法教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッグ・フットケア」のクチコミ掲示板に
レッグ・フットケアを新規書き込みレッグ・フットケアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レッグ・フットケア

冬になると毎年かかとが固くなって割れて痛いんですが、ヤスリや保湿クリームなどの対策法以外で良いものがあれば教えてください。
自分の場合はヤスリは意味無しで、クリームは不快感が強いためです。
とは言え痛くて辛い。傷テープで塞ぐのも一時的です。

書込番号:25591167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/20 20:50(1年以上前)

病院に行けばよいかと思いますが。

書込番号:25591173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15271件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2024/01/20 21:19(1年以上前)

ヤスリやクリーム以外となると「かかとちゃん」かね。

https://www.kobayashi.co.jp/brand/kakatocare/kakatochan.html

書込番号:25591208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10746件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/01/20 23:31(1年以上前)

上の方に補足で。
べとつかないタイプの"なめらかかと"と言う製品があるので、そちらと"かかとちゃん"を併用すると効果高いです。
出来ればある程度、固い皮膚を削ってから使うと良いです。

書込番号:25591370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10746件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/27 03:08(8ヶ月以上前)

あわせておすすめです
https://item.rakuten.co.jp/win10/4933/

書込番号:26091120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/02/27 05:25(8ヶ月以上前)

おはようございます。体質改善が進んだのか、ケアのおかげなのか、前ほど乾燥しなくなりました。
割れるように硬くなることが少ないです。
ありがとうございました。

書込番号:26091163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)