『ピタリ適温プラス 丸 大について』 の クチコミ掲示板

『ピタリ適温プラス 丸 大について』 のクチコミ掲示板

RSS


「水槽用保温・保冷器具」のクチコミ掲示板に
水槽用保温・保冷器具を新規書き込み水槽用保温・保冷器具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ピタリ適温プラス 丸 大について

2024/01/21 22:55(1年以上前)


水槽用保温・保冷器具

ピタリ適温プラス 丸 大という製品を30cmキューブ水槽に使っています。
水温が22度ぎりぎりラインなのですが流石に危険ですかね?
他に使っている方いますか?ネット上に情報なさすぎで。

書込番号:25592743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2024/01/22 11:16(1年以上前)

流石に容量が少な過ぎます、余裕がない感じですよ。
生体はなんでしょう?
もう一台増やすか、ですね。

書込番号:25593171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/01/24 18:13(1年以上前)

>麻呂犬さん
ご指導ありがとうございます。
生体はアベニーパファーです。
今のところ元気ですけど強化した方が良いのですね。

書込番号:25596060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/05/28 03:15(1年以上前)

ギリギリでその温度だと、書き込みされた時期的に寒波が来るときついし電気代もかえって良くないと思います。
少し余裕のあるものの方がエコになってます。水槽の保温器具は。

書込番号:25750837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「水槽用保温・保冷器具」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)