『足汗対策。シッカロールは限界。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > デオドラント・制汗剤

『足汗対策。シッカロールは限界。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デオドラント・制汗剤」のクチコミ掲示板に
デオドラント・制汗剤を新規書き込みデオドラント・制汗剤をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 足汗対策。シッカロールは限界。

2024/01/22 01:33(1年以上前)


デオドラント・制汗剤

足汗がすごくて困ってるんですが、自宅でできるケア用品で良い製品はないですか?シッカロールとかで勤務時間中に何度も塗るのとかは限界があります。
通える範囲の医者にも行きましたが根本は改善しませんでした。
別に対策さえできれば体質変わらなくてもいいやの境地です。

書込番号:25592877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2024/01/22 15:10(1年以上前)

ジェルタイプの専用商品もありますが、レビューを見る限り個人差が大きい様です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07LC43Y2R

冷え性が原因で汗が出るようなら、いろいろな方法を試した方がいいですよ。
https://health-more.jp/column/detail/933/

書込番号:25593397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/01/22 21:59(1年以上前)

便乗失礼します。
スプレーとかの簡単なので良いのがあるなら自分も知りたいです。
靴が臭くなって洗う頻度が多くて大変です。

書込番号:25593896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/22 23:45(1年以上前)



対処はいろいろあると思います。私は靴下を変えて、ある程度の効果を得ています。高いですが、サラサラ感があり、匂いも減少しました。個人差があると思いますが、おすすめします。


https://sasawashi.com/view/item/000000000012?category_page_id=socks

書込番号:25594030

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/05/28 04:18(1年以上前)

自分の使用体験からの回答になりますが、リフレアのリキッドタイプ1日もちました。
公式のページ見ると、クリームタイプが最も密着力が高いので効果も一番長いらしいです。
よろしければお試しを。

書込番号:25750864

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デオドラント・制汗剤」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)