『漠然と憧れがあるのですが、よく分かってません』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

ヘルシオ AX-XA30

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理する、プレミアムモデルのウォーターオーブン。
  • 食材の量がたっぷりでも少量でも、冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、角皿に乗せるだけでちょうどいい加減に自動調理する。
  • 本体を無線LANに接続することで、「COCORO KITCHEN レシピサービス」と連携し、好みのメニューを選んで本体に追加することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XA30 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XA30とヘルシオ AX-LSX3Aを比較する

ヘルシオ AX-LSX3A
ヘルシオ AX-LSX3Aヘルシオ AX-LSX3Aヘルシオ AX-LSX3A

ヘルシオ AX-LSX3A

最安価格(税込): ¥128,000 発売日:2023年 7月27日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XA30の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA30のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA30のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA30の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA30のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA30のオークション

ヘルシオ AX-XA30シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイブレーションレッド] 発売日:2022年 9月15日

  • ヘルシオ AX-XA30の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA30のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA30のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA30の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA30のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA30のオークション


「ヘルシオ AX-XA30」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XA30を新規書き込みヘルシオ AX-XA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA30

今のところ何がしたいという明確な目的があるわけではなく出来ることが多そうで漠然と憧れを持ってます。
使っている方にお尋ねしたいのですが主にどのような機能を使ってますか?
シンプルな電子レンジより買って良かったと思いますか?
私は多機能電子レンジは使ったことがありません。

書込番号:25595046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2024/01/24 23:31(1年以上前)

>カリフラワー武蔵さん
この機種を持っている方から返信がないようなので。

約5年前のヘルシオ持ちです。
水で焼くせいか、焼きムラが少ないところが気に入ってます。
よくするのは、焼き魚(魚焼きグリルより手入れが楽)、アクアパッツァ、塩サバ等の減塩、鶏唐揚げ、チャーシュー、丼サイズの茶碗蒸し、ハード系パン、ケーキ。
週3程度はヘルシオ機能を使っています。
おかず系は、放ったらかしにできるのが便利で、この機種なら2種類以上同時にできるようです。

あとは、水タンクの手入れが苦にならないかどうかでしょうか。
予算に余裕があるなら、購入されてみては?
そろそろ在庫も無くなりそうだし、今が買い時でしょう。

書込番号:25596469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件 ヘルシオ AX-XA30のオーナーヘルシオ AX-XA30の満足度5

2024/01/26 12:20(1年以上前)

>カリフラワー武蔵さん
本屋にヘルシオ オーブンの料理本が多く売ってますのでそれを買って想像を膨らませることもいいと思います。

基本 フライパンで料理ができるものはほとんど 可能ですね。
面倒でもお皿に具材をのせればあとはスイッチを押すだけ。

その間はテレビを見てもいい、 掃除をしてもいい。

ケーキを作ることも、唐揚げを作ることも、グラタンを作ることも、スパゲッティを作ることも 焼肉を作ることも 何でもできます。

料理が得意な方もおすすめだと思いますよ。

書込番号:25598282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件 ヘルシオ AX-XA30のオーナーヘルシオ AX-XA30の満足度5

2024/01/26 12:44(1年以上前)

>カリフラワー武蔵さん
先ほ お昼にヘルシオ オーブンで作った豚ロースと玉ねぎとポテトを食べました。

レストランで食べれば2000円ほどの内容ですね。
でも購入原価は約300円です。
料理の腕があれば事前に下ごしらえや味付けを調整できます。
私は素材の味を好むので全 調味料は加えていません。
それでも豚ロースからの油や玉ねぎの甘味 ポテトからの旨味などが料理の味を整えてくれます。

一番の利点は添加剤を全く使わないため健康に良いということだと思います。
外食や スーパーのお惣菜には多くの塩分や油が含まれていますのでカロリーが非常に高いです。

ヘルシオ オーブンで料理を作れば確実に余分なカロリーを除去できますので自然と痩せますね。

おすすめは ハンバーグと唐揚げ、春巻きですね。
ハンバーグが 具材の中身を変えれば色々な種類を楽しむことができます。
唐揚げもカレー粉などを加えたり、ごま油などで大きく味を変えることができます。

一番のおすすめ 春巻きです。
旬のものを包むのもよし、単純にひき肉を楽しむのもよし。

ヘルシオ オーブンがあることにより外食をするという概念が無駄に思ってしまうことが少し残念かもしれません。

それでもやはり有名な店にはたまには行った方が勉強になると思います。

私もパスタなどはやはり専門店に行った方が美味しいですね。

もちろんチェーン店に行っても意味はありませんので 専門店が前提です。

書込番号:25598314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


サル12さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/02 13:44(1年以上前)

ネットにつなげて、メニューデータをダウンロードすることができるのでとても便利に利用しています

私がよく使う機能は「蒸す」です
茶碗蒸しなどとても上手にでき、料理上手になった気分を味わっています

焼いたり蒸したりは、専用の調理器具で料理するより時間はかかりますが、ヘルシオに終始任せっきりの失敗無しで1品作っている間に
他の料理に専念できるのでとても重宝しています

買ってよかったと思える家電でした

書込番号:25607026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/03/25 22:46(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
このページを見せながらの家族会議の末に余計な支出がなければ夏に買うことになりました。

書込番号:25674704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XA30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XA30
シャープ

ヘルシオ AX-XA30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月15日

ヘルシオ AX-XA30をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング