『購入検討中ですけど迷います・・・』のクチコミ掲示板

象印

ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95

ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,980最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月13日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 重さ:330g
  • 素材ステンレス
  • タイプマグタイプ
  • 機能・特徴大容量,ワンタッチ
クチコミ掲示板 > アウトドア > 水筒・ボトル・ジャグ > 象印 > ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95

『購入検討中ですけど迷います・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95」のクチコミ掲示板に
ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95を新規書き込みステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中ですけど迷います・・・

2024/01/23 22:10(1年以上前)


水筒・ボトル・ジャグ > 象印 > ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95

クチコミ投稿数:1665件 ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95の満足度5

ホームページ見にいったのですけど

在庫限定品に最近なったみたいなので

新しくなるのでしょうか?

良い製品だと思いますけど

購入検討中ですけど迷います・・・

書込番号:25595121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/01/23 22:14(1年以上前)

チョッピリ色変えて又販売されます!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:25595127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/23 22:16(1年以上前)

チョッピリ色変えて又販売されます!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:25595130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/23 22:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 水分補給は重要ッす・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25595131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/23 22:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ You買っちゃいな
⊂)
|/ 
|

書込番号:25595132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/01/23 22:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` You買っちゃいな
⊂)
|/
|

書込番号:25595138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1665件 ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95の満足度5

2024/01/24 19:58(1年以上前)

・・・

☆観音 エム子☆さん 様 ☆M6☆ MarkUさん 様

返信ありがとうございます。

m(__)m

モデルチェンジ?かなと思ったのです。。

予算の限りもあり値段が上がってしまったので><

いましばし待つことに

泣く

いましばし様子見です。。

・・・

書込番号:25596213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件 ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95の満足度5

2024/01/30 20:26(1年以上前)

・・・

じつはあれから迷って

まだ仕事で使ってもらえそうなので翌日の25日に注文しました・・・

最近は寒さにこたえます・・・

大変書き込みありがとうございました。

届いたら書き込みます。

m(__)m



書込番号:25603912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件 ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95の満足度5

2024/01/31 18:25(1年以上前)

・・・

せっかく注文したのですが

あまりにも発送が遅いので

ただいまキャンセルしました。。

こりごりです

地元のお店で購入することにしました.

書込番号:25605088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/01/31 22:11(1年以上前)

たまにドンキで在庫処分安売りしてますっ!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:25605350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件 ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95の満足度5

2024/02/02 19:40(1年以上前)

☆観音 エム子☆さん 様

こんばんわです。

発送がおそいのでキャンセルリクエストしました。

もう23年ほどに?なると思いますけど日常の品物ですが

アマゾン様で購入してるのですけど・・・

いつアマゾンポイントで返金されるのかですけど・・・


書込番号:25607368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95
象印

ステンレスマグ TUFF 0.95L SM-VS95

参考最安価格(税込):¥3,980

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)