『車載』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,296

(前週比:+1,696円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,298

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,296¥62,370 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):40KHz ハイレゾ:○ MP3:○ EC Mini [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC Mini [シルバー]の価格比較
  • EC Mini [シルバー]のスペック・仕様
  • EC Mini [シルバー]のレビュー
  • EC Mini [シルバー]のクチコミ
  • EC Mini [シルバー]の画像・動画
  • EC Mini [シルバー]のピックアップリスト
  • EC Mini [シルバー]のオークション

EC Mini [シルバー]Shanling

最安価格(税込):¥47,296 (前週比:+1,696円↑) 発売日:2023年12月 6日

  • EC Mini [シルバー]の価格比較
  • EC Mini [シルバー]のスペック・仕様
  • EC Mini [シルバー]のレビュー
  • EC Mini [シルバー]のクチコミ
  • EC Mini [シルバー]の画像・動画
  • EC Mini [シルバー]のピックアップリスト
  • EC Mini [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > Shanling > EC Mini [シルバー]

『車載』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC Mini [シルバー]」のクチコミ掲示板に
EC Mini [シルバー]を新規書き込みEC Mini [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車載

2024/01/24 00:01(1年以上前)


CDプレーヤー > Shanling > EC Mini [シルバー]

スレ主 mood modsさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品は、TOYOTA車のディスプレイオーディオプラスの最新版に接続可能でしょうか?
一応カタログ的には、Bluetoothで接続すれば車載可能と読み取れるのですが…。

可能かどうかと、もし実際に使われている方がいたら使用感等も教えて頂けると助かります。

書込番号:25595253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:51件 EC Mini [シルバー]のオーナーEC Mini [シルバー]の満足度5

2024/01/24 04:20(1年以上前)

>mood modsさん

レンタルサービスを利用して、御自身で確認するのが一番良いと思います。

http://www.heylisten.jp/shopdetail/000000001075/ct87/page1/order/

書込番号:25595353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mood modsさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/24 23:49(1年以上前)

>The_Winnieさん
ご回答ありがとうごさいます!
レンタルがあったなんて、ビックリです。目から鱗です!
4月に納車予定なので納車後即レンタルしたいと思います!
ありがとうごさいました!

書込番号:25596488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:51件 EC Mini [シルバー]のオーナーEC Mini [シルバー]の満足度5

2024/01/25 10:18(1年以上前)

>mood modsさん

お役に立てて、良かったです。

全ての機能は使い込んでいませんが、私がEC miniで気になることは、以下のことです。

(1)CD再生において、現在、ギャップレス再生に対応していません。
   この件につき、サポート問い合わせたところ、メーカーも、この問題は認識しているとのことでした。
   ファームアップ改善が有れば良いなぁと、期待しています。

(2)microSDカードのローカル再生で、パネルで曲目を選択するときに、タマにフリーズします。
   この件につき、サポートに問い合わせたところ、microSDカードの再フォーマットを試すか、あるいは、
   スマホで使うSIMピンで背面のRISETボタンを押すことを推奨されました。
   私の場合、フォーマットは面倒なので、SIMピンで背面のRISETボタンを押して復旧させています。

私は、DENON AH-D9200のヘッドフォンで、専らCD再生によるアンバランス接続で聴いて居ますが、音質が非常に良く、上記のデメリットは有りますが、末永く使っていきたいと思っています。

バランス接続で、DENON AH-D9200には、NOBUNAGA LABの蓼科、霧降 豪等などのバランス接続ケーブル対応しているので、余裕が出来たら、試したいと思います。

なお、タッチパネルの感度は、私はWALKMANのAシリーズと同等のように思いました。

書込番号:25596815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shanling > EC Mini [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth接続について 0 2024/08/16 7:36:13
別途ヘッドフォンアンプは必要でしょうか 7 2024/04/02 21:25:12
車載 3 2024/01/25 10:18:19
MQA-CDプレーヤーとして 10 2024/01/10 9:43:25

「Shanling > EC Mini [シルバー]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC Mini [シルバー]
Shanling

EC Mini [シルバー]

最安価格(税込):¥47,296発売日:2023年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

EC Mini [シルバー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング