『お手頃で精密な毛抜き教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お手頃で精密な毛抜き教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピンセット」のクチコミ掲示板に
ピンセットを新規書き込みピンセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お手頃で精密な毛抜き教えてください。

2024/01/24 00:08(1年以上前)


ピンセット

クチコミ投稿数:6件

Amazonで色々見てますが怪しい日本語の説明だったりでよく分からないでいます。
毛が細いんですけど、そういうのでも対応できる精密な毛抜きで確実におすすめなのありませんか。

書込番号:25595261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2024/01/24 22:55(1年以上前)

>彼の股しゃぶ郎さん

マニアックなカテで詳しくはありませんが…
我家にある3本の内1本にGREEN BELL刻印があります。
どこで買ったかは忘れましたが確か2千円前後だったような?
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%AF%9B%E6%8A%9C%E3%81%8D+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A3%BD+%E7%B2%BE%E5%AF%86&rh=n%3A52374051%2Cp_72%3A82381051&dc&ds=v1%3A7P%2Bsa864W01c6XxJERia%2Fx8%2FAfVJYWSD6vBu5FvsjzE&crid=2PV5DMI7XM1XV&qid=1706103021&rnid=82379051&sprefix=%E6%AF%9B%E6%8A%9C%E3%81%8D%2Caps%2C219&ref=sr_nr_p_72_1

>毛が細いんですけど、
我家のも、細いのとか場合によっては毛が切れることもありますが
まずまず満足しています。
切削制度が影響するのではないでしょうか?
力を加えることで反りもでますし、一番力が均等に掛かるところで抜く?

まあ万するのもある世界ですから、難しいですね
安価なモノが多いのであたりを付けて使ってみるのもアリかと

書込番号:25596432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2024/01/24 23:00(1年以上前)

GREEN BELL
因みに先端は先斜めでした。

書込番号:25596435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/01/27 19:52(1年以上前)

ありがとうございます。
貝印のをお気に入りに入れました。

書込番号:25600032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピンセット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お手頃で精密な毛抜き教えてください。 3 2024/01/27 19:52:48

「ピンセット」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)