Bassが無性に欲しい
出来ればActive pick で5弦
書込番号:25596051 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/guitars_basses/el_basses/trbx/500series.html
アクティブ・パッシブ切替式ですが、
このあたりお手頃では。
予算あるなら、TUNE Zi-III 5stなんかも良いかもですね。
https://takayama78online.jp/shop/g/g2021028990010/
中古ありならハードオフなんかにも結構ありますので、
近くの店舗をめぐってみては。
書込番号:25596079
1点
. ∧,,,∧
(`・ω・´)やっぱBlackよね♪
書込番号:25596082
5点
>MA★RSさん
YAMAHA TRBX505はチョッチ気になっております
TUNE Zi-III 5stは予算オーバーっす
Band組んでブイブイ言わす程じゃないので上級者Modelはチョッチ
書込番号:25596090 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆観音 エム子☆さん
Blackyはなぁ
Rosewood指板なんかだと本当に真っ黒なっちゃうんよね
書込番号:25596111 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
YAMAHA TRBXシリーズ
在庫なし
注文入れて3-6ヵ月待ちだそうです(;_;)
書込番号:25606070 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
人気なんでしょうかね。
AriaProII RSBベース 5弦 SBL RSB-42AR/5
あたりはどうでしょう。
書込番号:25606418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MA★RSさん
よくわからんとです
AriaPro懐かしいなぁ
ちょっくら楽器屋さんと相談してみます<(`・ω・´)
書込番号:25606469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MA★RSさん
亀レスすまそ
YAMAHAさんは人気どうとかじゃなく数ヶ月待ちだそうです
在庫を持たず注文入ったのから順次組み上げていくらしく何時になるか判らないそうです
書込番号:25790627 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Key.T.007さん
あぁ〜
やっぱそうなのね
良いよ良いよって言われて
欲しいと思ったんだけど
実際お値段以上らしいけど
で、半年経って未だ買っとらんのかいってとか
注文だけ入れてたらもう来てたんちゃうのってツッコミ無しで
チョッチ色々あって遅れております
書込番号:25834393 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「エレキベース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/12 7:11:07 | |
| 0 | 2025/11/06 20:58:32 | |
| 0 | 2025/01/29 23:26:53 | |
| 0 | 2024/09/30 0:17:54 | |
| 1 | 2024/08/18 0:43:15 | |
| 8 | 2024/07/18 19:24:38 | |
| 9 | 2024/08/01 23:23:30 | |
| 20 | 2024/03/17 23:14:43 | |
| 1 | 2024/01/30 2:34:26 | |
| 7 | 2019/09/04 19:18:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
