『チューブのあらぎりワサビの謎』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > わさび

『チューブのあらぎりワサビの謎』 のクチコミ掲示板

RSS


「わさび」のクチコミ掲示板に
わさびを新規書き込みわさびをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チューブのあらぎりワサビの謎

2024/01/24 20:03(1年以上前)


わさび

チューブのあらぎりワサビって何に使うんでしょう?
そのまま食べるには量が少ないですし。
刺身には合わなそうだし。
送料無料ラインでの構成で迷っておりお早めの回答だと喜びます。

書込番号:25596225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2024/01/24 22:35(1年以上前)

食ったことないけどググったら出てきた
株式会社 マル井の「味付あらぎりわさび」のことを言ってるなら
パッケに「お魚、お肉に直接つけて!」って書いてあるんだからその通りなんだろう。

ステーキとかローストビーフとか、わさびで食うとうまいよな。

書込番号:25596399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/05/28 05:10(1年以上前)

お早めの回答にはならず、送料無料には手遅れですが
肉料理の付け合わせみたいな感じですね。
MIFさんがおっしゃっておられる通り、肉にも良く合います。
刻みわさびは特に脂っぽいものに合うでしょうね。

書込番号:25750894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/02/27 05:06(6ヶ月以上前)

こんな質問しましたが、今ではすっかりはまってます

書込番号:26091152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「わさび」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代わり種調味料 2 2025/06/23 2:17:16
粉わさびレシピ 4 2025/06/23 2:15:40
幸せののどぐろだし塩わさび 3 2025/06/24 8:49:26
本わさびに近い食感 3 2025/06/22 18:31:55
茎わさびのおすすめ 2 2025/06/29 19:01:40
山川農園の山わさび 1 2025/06/19 20:20:12
店舗での価格 4 2025/06/23 2:12:04
チャーハンに合う山葵 1 2025/06/19 20:14:55
小袋の山葵 3 2025/06/29 20:14:46
松野屋海産のおろし生わさびについて 2 2025/03/28 22:02:26

「わさび」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)