『付着した毛の処理』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

カットモード ER-GF41

  • 子供のヘアーカットも簡単にできるファミリータイプのカットモード。切れ味のよい45度の鋭角刃によって、きれいな仕上がりを得られる。
  • 耳まわりを自然なラインで仕上げる「耳まわり&ナチュラルアタッチメント」や好みの長さにカットできる多彩なアタッチメントが付属する。
  • 刃を外さずに水洗いできる「ウォータースルー洗浄」によって、手間なく毛クズの掃除ができるので本器を清潔に保てる。
最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥5,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘアーカッター 電源方式:充電・交流 電源・電圧:AC100V 50/60Hz 水洗い対応:○ カットモード ER-GF41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カットモード ER-GF41の価格比較
  • カットモード ER-GF41のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF41のレビュー
  • カットモード ER-GF41のクチコミ
  • カットモード ER-GF41の画像・動画
  • カットモード ER-GF41のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF41のオークション

カットモード ER-GF41パナソニック

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • カットモード ER-GF41の価格比較
  • カットモード ER-GF41のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF41のレビュー
  • カットモード ER-GF41のクチコミ
  • カットモード ER-GF41の画像・動画
  • カットモード ER-GF41のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF41のオークション


「カットモード ER-GF41」のクチコミ掲示板に
カットモード ER-GF41を新規書き込みカットモード ER-GF41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付着した毛の処理

2024/01/24 20:10(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > カットモード ER-GF41

刃の部分に毛が付いたりして水洗い可能でも全然取れないです。
ブラシもイマイチです。他の人はどうしてますか?適当に諦めてます?

書込番号:25596237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2024/01/24 20:20(1年以上前)

>新疆自治区開放戦線さん
こんにちは

汚れのひどいときの処置については、次の記載があります。

アタッチメントを取り外します。

刃を取り外します。

刃、本体、アタッチメントを流水ですすぎます。

水ですすいだ後、上下に数回振って水切りをします。

タオルなどで水滴を拭き取った後、自然乾燥させます。

刃に注油をし、本体に取り付けます。





これでだめなら、限界かもしれないです。

書込番号:25596252

ナイスクチコミ!0


GUNSTさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 カットモード ER-GF41のオーナーカットモード ER-GF41の満足度5

2024/01/24 21:49(1年以上前)

私はブラシ使わず水で流してタオルで拭き上げてます。たまに数本毛が飛び出てる程度なので毛抜で処理するぐらいです。
毛抜の入らない中心部に毛が見えることもありますがそれは諦めています。

それより刃の部分を取り外した本体の内側に毛が残るので困ってます。

書込番号:25596355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:43件 カットモード ER-GF41のオーナーカットモード ER-GF41の満足度2

2024/01/24 22:11(1年以上前)

> 刃の部分に毛が付いたりして水洗い可能でも全然取れないです。
> ブラシもイマイチです。
私のやっていることは以下の通り

・刃の部分について
1. ホームセンター等で買える小さめの床用ブラシを入手
 (付属のものは小さすぎるので一二回使ってすぐ諦めました)
2. 刃の部分のみ片手で持って親指でスプリングの部分をどちらかにずらす
3. 水で流しながら1.のブラシで刃先の方に擦る
4. 2.のスプリングの部分を反対にずらす
5. 3.と同じことを行う
6. 毛が全て取れるまで2.から5.を繰り返す

・アタッチメントについて
刃の部分についてで書いた要領で縦方向に擦れば毛は全て取れます

・本体について
1. 本体から全てのパーツを外す
2. 上記1.のブラシで毛が無くなる迄擦る
(でも本体は形状が複雑なので完璧には取れません
なので使い古しの歯ブラシとか併用しても良いかも
でもこれはある程度で諦めてます)

本体以外の毛は奇麗にとれますが、
本体の人体油は取れないので洗剤を使って良いのか思案中

如何でしょうか

書込番号:25596376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:43件 カットモード ER-GF41のオーナーカットモード ER-GF41の満足度2

2024/01/24 22:17(1年以上前)

画像がアップされなかったので追加

書込番号:25596380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/02/24 17:37(10ヶ月以上前)

ありがとうございました

書込番号:26087597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カットモード ER-GF41」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カットモード ER-GF41
パナソニック

カットモード ER-GF41

最安価格(税込):¥4,980発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

カットモード ER-GF41をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング