『後継機は?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 9日 発売

HUAWEI MatePad Paper HMW-W09

E Inkディスプレイを採用した10.3型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:64GB バッテリー持続時間(目安):約6日間 画面サイズ:10.3インチ HUAWEI MatePad Paper HMW-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09の価格比較
  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09のスペック・仕様
  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09のレビュー
  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09のクチコミ
  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09の画像・動画
  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09のピックアップリスト
  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09のオークション

HUAWEI MatePad Paper HMW-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 9日

  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09の価格比較
  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09のスペック・仕様
  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09のレビュー
  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09のクチコミ
  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09の画像・動画
  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09のピックアップリスト
  • HUAWEI MatePad Paper HMW-W09のオークション

『後継機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MatePad Paper HMW-W09」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MatePad Paper HMW-W09を新規書き込みHUAWEI MatePad Paper HMW-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機は?

2024/01/25 11:13(1年以上前)


電子書籍リーダー > HUAWEI > HUAWEI MatePad Paper HMW-W09

半年前に購入しましたが、大変気に入っています。
長時間画面を見ていても目が疲れないし、処理も(E-Inkとしては)早いし、Booxより安価(私が買った時はAmazonで38,000円)ですし。
PlayStoreが使えないのはマイナスですが、さほどアプリの入れ替えの無い私には妥協できる範囲です。

そこで思うのは、この機種は2022年6月頃発売だったのですが、後継機を出す情報とか無いのでしょうか?
Booxはあれだけ高いのに年間に何種類も機種を出しているので、E-Inkタブレット自体の人気が無いわけではないと思いますが、HUAWEIの場合後継機を出さないとしたら、やはりGMS非搭載というのが痛手だったという事でしょうか。

使っていてもHUAWEIは安定しているしとても気に入っているので、もし後継機が出ないのであれば大変残念です。

書込番号:25596866

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/25 12:22(1年以上前)

出るかもしれないし
出ないかもしれない
こればかりはわからんやん!

書込番号:25596929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2024/01/25 15:12(1年以上前)

公式情報が無い以上わからないですよね。
良い機種なので勿体ないと思って。

書込番号:25597125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6739件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2024/01/25 18:31(1年以上前)

後継機はもう無いでしょう。

私が数年前買ったMatePad11は、アップデートしたら使い勝手が急激に悪化(Wi-Fi接続時間が2分近くかかる、リフレッシュレートが暴走、画面表示がおかしくなる事が頻発)しまともに使えなくなり手放し、今は違う機種(Lenovo)を使っています。LenovoもHUAWEIとまったく同じとはいきませんが使い勝手をHUAWEI風にする事は出来ます(最小幅によるHUAWEIのようなUI化など)。しかし一番はGMS、MatePad11ではGMSの不便さはあまりありませんでした(大半のトラブルにGMS無しはまったく関係無い)が、やはり有るのと無いのでは段違いです。

昔みたいにAndroidタブレットはHUAWEI1強ではなく、XiaomiやOPPO、何ならGalaxy TabもあるのでHUAWEI代わりになれるものは一応ありますね。

書込番号:25597334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2024/01/26 08:20(1年以上前)

一般的な液晶タブレットであればおっしゃるとおりXiaomiとかあるのですが、E-Inkタブレットとなると大手メーカーがあまり無いんですよ。Xiaomiあたりで出してくれれば自分も即買いなんですが。

書込番号:25598000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/01/26 08:38(1年以上前)

E-Inkタブレットの情報を求めてるみたいですので
アドバイザー先生は
通常液晶タイプの情報は遠慮してください

ウジウジしないでないならないとハッキリと

書込番号:25598023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/01/26 19:44(1年以上前)

ナイス何点は意味も効力もありませんので

書込番号:25598756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MatePad Paper HMW-W09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機は? 6 2024/01/26 19:44:51
ヨドバシアキバ 1 2023/01/09 1:14:28
BOOXの方がよかったかも・・ 0 2022/06/09 15:05:43

「HUAWEI > HUAWEI MatePad Paper HMW-W09」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MatePad Paper HMW-W09
HUAWEI

HUAWEI MatePad Paper HMW-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 9日

HUAWEI MatePad Paper HMW-W09をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る