『YouTubeでの宣伝でスマートウオッチ購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカーアクセサリ

『YouTubeでの宣伝でスマートウオッチ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカーアクセサリ」のクチコミ掲示板に
スピーカーアクセサリを新規書き込みスピーカーアクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTubeでの宣伝でスマートウオッチ購入

2024/01/25 22:34(1年以上前)


スピーカーアクセサリ

スレ主 aimaimi2さん
クチコミ投稿数:1件

血糖値が測れる時計を夫婦で購入 中国製で説明書も中国語商品が届き メールで日本語で来るが

さっぱり理解不能 返品を申し出たがラインで登録の要求 これもまたすぐ対応しないでダラダラすぐ

購入後からの7日間は過ぎてしまう感じラインでやれ写真を送れとかあれこれ支持ばかりで

アマゾンのように簡単には返品できない 1万円丸儲け 詐欺にあったような感じ

絶対購入しないようにしてください。

書込番号:25597674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2024/01/26 05:09(1年以上前)

SNSサイトの広告って、ほとんど詐欺だと思ってるので購入検討すらしたことないです。
特にFacebookは酷いですよね・・・詐欺しかない気がする。(^^ゞ

書込番号:25597883

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2024/01/26 14:23(1年以上前)

何故、スピーカーアクセサリの掲示板にスマートウォッチの書き込みを?

書込番号:25598401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2024/01/26 16:58(1年以上前)

あの手の広告をクリックして購入する人っているのですね・・・。
訪販で高価なツボが売れるのと同じようなものか。

書込番号:25598571

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)