『ヤマハ新機種、PSR-E283』 の クチコミ掲示板

『ヤマハ新機種、PSR-E283』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンセサイザー・キーボード」のクチコミ掲示板に
シンセサイザー・キーボードを新規書き込みシンセサイザー・キーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマハ新機種、PSR-E283

2024/01/27 12:20(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード

クチコミ投稿数:605件

海外ヤマハサイトにポータトーン新機種PSR-E283が掲載されてます。PSR-E273の後継機種のようですが、機能的には少し差があるだけで殆ど変わりないように見受けられます。レジストレーションメモリーが無い機種ですね…


https://de.yamaha.com/de/products/musical_instruments/keyboards/portable_keyboards/psr-e283/index.html#product-tabs

書込番号:25599522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:605件

2024/04/24 20:44(1年以上前)

海外ヤマハサイトにて、以下のポータトーン新機種発表。

EZ-310(現行機種EZ-300の後継機種?)
PSR-E383(現行機種PSR-E373の後継機種?)
PSR-EW320(日本では未発売76鍵機種の後継機種?)

https://de.yamaha.com/de/news_events/2024/make_your_first_keyboard_the_best.html

書込番号:25712935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2024/05/09 12:00(1年以上前)

5月30日から2機種のみ日本国内発売開始 PSR-E383(レジストレーションメモリー装備)とPSR-E283(レジストレーションメモリー無し)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000845.000010701.html

書込番号:25729014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2024/05/16 11:46(1年以上前)

5月30日に後継新機種EZ-310も日本国内販売開始

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000849.000010701.html

書込番号:25736918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シンセサイザー・キーボード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング