『相性問題でコピーできませんでした』のクチコミ掲示板

2020年 6月中旬 発売

裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]

PC不要でM.2 NVMe SSDをまるごと高速コピーすることが可能な外付けクレードル

最安価格(税込):

¥11,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,520¥12,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:M.2 台数:2台 接続方式:SSD:NVMe/M.2 2230/2242/2260/2280 インターフェース:USB3.2 Gen2 Type-Cx1 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]の価格比較
  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]のスペック・仕様
  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]のレビュー
  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]のクチコミ
  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]の画像・動画
  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]のピックアップリスト
  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]のオークション

裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]センチュリー

最安価格(税込):¥11,520 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月中旬

  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]の価格比較
  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]のスペック・仕様
  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]のレビュー
  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]のクチコミ
  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]の画像・動画
  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]のピックアップリスト
  • 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]

『相性問題でコピーできませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]」のクチコミ掲示板に
裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]を新規書き込み裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

相性問題でコピーできませんでした

2024/01/30 02:44(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]

クチコミ投稿数:9件

Solidigm P41 Plus SSDPFKNU010TZX1をsaurce側に入れ(約10カ月使用)
Platinum P41 SHPP41-2000GM-2(12月購入新品)をtarget側に入れてコピーボタンを3秒押すのですが
target側のランプ(L)が消えてしまいコピーが始まりませんでした

ファームウェアの更新(購入時にすでに新しかったです)など含め
丁寧にサポートしてもらったのですが、なぜか容量を誤って認識しているらしい、とのことでどうにもなりませんでした
残念でした

書込番号:25602935

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2024/01/30 03:30(1年以上前)

残念 !単なる不良品でしたか ・・・
真逆とは思いますが、Platinum P41 SHPP41-2000GM-2 が不良品又は容量不足(型番違い等)はありませんか?

書込番号:25602944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11119件Goodアンサー獲得:1882件

2024/01/30 05:50(1年以上前)

返品 or 交換したのかな?

手元にあるのなら、パソコンにUSB接続して無料版の
クローンソフトでいいので、それでクローンしては?
同時にパーティションの移動・リサイズもできます。

CrystalDiskInfoでSSDが正常に認識されるかも要チェック。

書込番号:25602977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/01/30 19:35(1年以上前)

レスポンスありがとうございます
>猫猫にゃーごさん
品物と手持ちSSD(新品のほうだけ)を送付してチェックしてもらいましたが
そちらには特に問題なかったようです。そのまま返してもらいました。

手持ちの1TBのSSDはもとのPCに入れてずっと使っていますが使用については特段異常はなさそうに見受けられます
いつも使っているPCなので機を見て近いうちにEaseUSディスクコピーのセクタバイセクタで試してみようと考えてます

書込番号:25603831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]
センチュリー

裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]

最安価格(税込):¥11,520発売日:2020年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

裸族のクローンベース NVMe CRCBM2NV2U32CP [黒]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング