『DAC経由のサンプリング周波数表示が、設定と異なる。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):60KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ marantz SA-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marantz SA-10の価格比較
  • marantz SA-10のスペック・仕様
  • marantz SA-10のレビュー
  • marantz SA-10のクチコミ
  • marantz SA-10の画像・動画
  • marantz SA-10のピックアップリスト
  • marantz SA-10のオークション

marantz SA-10マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • marantz SA-10の価格比較
  • marantz SA-10のスペック・仕様
  • marantz SA-10のレビュー
  • marantz SA-10のクチコミ
  • marantz SA-10の画像・動画
  • marantz SA-10のピックアップリスト
  • marantz SA-10のオークション

『DAC経由のサンプリング周波数表示が、設定と異なる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「marantz SA-10」のクチコミ掲示板に
marantz SA-10を新規書き込みmarantz SA-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレーヤー > マランツ > marantz SA-10

クチコミ投稿数:12件

1年ほど前に購入しました。
ブルーレイオーディオディスクを、ソニーのS5000ESで聴いています。
コアキシャル接続でDACを経由して聴いていますが、S5000ESもディスク再生時の設定も24/96kHzで設定しているのですが、SA-10の表示はCoax:48kとなり、96kHzで認識していないようです。どのような理由が考えられるのでしょうか?

書込番号:25603374

ナイスクチコミ!1


返信する
kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2024/01/30 13:40(1年以上前)

著作権保護の関係から同軸デジタル,光デジタル共にダウンコンバートされ、ハイレゾ音源も48khzに変換されます。
ストレート出力出来るのは、hDMiだけです。

書込番号:25603438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2024/01/30 13:42(1年以上前)

https://www.geerfabaudio.jp/

私はコレを使っています。

書込番号:25603441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/01/30 15:20(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。

そういう事なんですね。
早速、ご案内頂いた機器の導入を検討しようと思います。

書込番号:25603526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > marantz SA-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Roonが使えますか? 0 2024/11/17 19:35:43
生産終了 0 2024/04/25 0:33:52
サブウーファーをつけたい 4 2024/02/09 20:25:49
DAC経由のサンプリング周波数表示が、設定と異なる。 3 2024/01/30 15:20:13
SA−10そろそろ後継機出ないの? 1 2022/04/24 0:47:17
モデルチェンジ 7 2020/07/26 15:45:09
SA-10内蔵のヘッドフォンアンプの実力は? 2 2017/08/21 1:59:05
購入しました 4 2017/06/07 22:50:54
買い替えを検討中です 4 2017/05/23 23:23:01
SA-10の魅力 7 2017/04/08 8:50:54

「マランツ > marantz SA-10」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

marantz SA-10
マランツ

marantz SA-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

marantz SA-10をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング