『CAブースターのままでも大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,349

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,349¥15,380 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋外用 タイプ:平面 動作利得:7.8〜9.8dB 電界強度:強・中電界用 UAH201(W) [オフホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAH201(W) [オフホワイト]の価格比較
  • UAH201(W) [オフホワイト]のスペック・仕様
  • UAH201(W) [オフホワイト]のレビュー
  • UAH201(W) [オフホワイト]のクチコミ
  • UAH201(W) [オフホワイト]の画像・動画
  • UAH201(W) [オフホワイト]のピックアップリスト
  • UAH201(W) [オフホワイト]のオークション

UAH201(W) [オフホワイト]DXアンテナ

最安価格(税込):¥9,349 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月 1日

  • UAH201(W) [オフホワイト]の価格比較
  • UAH201(W) [オフホワイト]のスペック・仕様
  • UAH201(W) [オフホワイト]のレビュー
  • UAH201(W) [オフホワイト]のクチコミ
  • UAH201(W) [オフホワイト]の画像・動画
  • UAH201(W) [オフホワイト]のピックアップリスト
  • UAH201(W) [オフホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH201(W) [オフホワイト]

『CAブースターのままでも大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAH201(W) [オフホワイト]」のクチコミ掲示板に
UAH201(W) [オフホワイト]を新規書き込みUAH201(W) [オフホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CAブースターのままでも大丈夫ですか?

2024/01/31 23:49(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH201(W) [オフホワイト]

クチコミ投稿数:36件

先日ケーブルテレビを解約しケーブルを外してもらい、地デジのみ見たいのでDXのデザインアンテナを付けてもらいました。
3部屋で見る予定でブースターも頼んだのですが、アンテナ業者の手抜きというかウソで屋根裏にあるブースターは取り変えずで、テレビの視聴調整したら問題なく映りました。
屋根裏工事が2分足らずなので怪しく思い よく見たらケーブルのブースターのままではないですか ウソをつかれ工事も交換もしてないので、即返金してもらいました。

で、このCAブースターはDXのW30L2Cです。 すでに新築してから7年経ってますが、アンテナ屋は、このまま使えると思い平気で交換もせずに工事したふりをした不届き業者。
まあ返金されて無駄金払わす済んだのでかえって良かったとも思ってますが、
皆さん、地デジだけなのですがこのままこのブースターを使用してて問題ないですか? 寿命は約10年とありますが、今迄も地デジしか見ておらず、屋根裏なので新品同様にきれいです。
DXのホームページにはCAブースターは無線やらを増幅してしまうので向いていないとは記されてます。
どんなもんなのでしょうか?

書込番号:25605426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13667件Goodアンサー獲得:2853件

2024/02/01 00:04(1年以上前)

>量販家電マニアさん

近くにアマチュア無線などの無線機があれば障害が出る可能性もありますが、問題が起きていないなら大丈夫でしょう。
ブースター自体は、10年程度で壊れることはないと思います。

書込番号:25605441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3175件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/01 07:20(1年以上前)

地デジが問題無く映るのであればそれで問題ありません
アナログ時代なら向き不向きがありましたが

書込番号:25605562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1313件

2024/02/01 07:39(1年以上前)

30年以上前に長距離受診していた頃のブースターでも未だに問題なくブースターは機能しています。
電波の受信はその変調とか関係ないんですよね。

書込番号:25605569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:219件

2024/02/01 09:58(1年以上前)

今のブースターで問題なく使えているのであれば
そのまま使って何か無線とかで問題起きた場合のみ
考えるのでも良いのではないでしょうか?

書込番号:25605717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/02/01 16:19(1年以上前)

皆さん、早々に回答ありがとうございました♪
安心して今までどおり使います♪

書込番号:25606118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > UAH201(W) [オフホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAH201(W) [オフホワイト]
DXアンテナ

UAH201(W) [オフホワイト]

最安価格(税込):¥9,349発売日:2016年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

UAH201(W) [オフホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)