『無反応』のクチコミ掲示板

2022年 1月13日 発売

Blueair DustMagnet 5210i 105910

  • 底面からも吸引する構造のため、特にハウスダストが溜まりやすいと言われる床上30cmに効果を発揮する空気清浄機。
  • 0.1μmまでの有害物質を99.97%除去する基幹技術「HEPASilentテクノロジー」により、高い除去性能とハイスピード清浄を両立する。
  • インターフェイスには、5段階のLEDカラーで空気の汚れがひと目でわかる空気環境ステータスランプを実装。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥62,700

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:1年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ Blueair DustMagnet 5210i 105910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blueair DustMagnet 5210i 105910の価格比較
  • Blueair DustMagnet 5210i 105910のスペック・仕様
  • Blueair DustMagnet 5210i 105910のレビュー
  • Blueair DustMagnet 5210i 105910のクチコミ
  • Blueair DustMagnet 5210i 105910の画像・動画
  • Blueair DustMagnet 5210i 105910のピックアップリスト
  • Blueair DustMagnet 5210i 105910のオークション

Blueair DustMagnet 5210i 105910ブルーエア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月13日

  • Blueair DustMagnet 5210i 105910の価格比較
  • Blueair DustMagnet 5210i 105910のスペック・仕様
  • Blueair DustMagnet 5210i 105910のレビュー
  • Blueair DustMagnet 5210i 105910のクチコミ
  • Blueair DustMagnet 5210i 105910の画像・動画
  • Blueair DustMagnet 5210i 105910のピックアップリスト
  • Blueair DustMagnet 5210i 105910のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ブルーエア > Blueair DustMagnet 5210i 105910

『無反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blueair DustMagnet 5210i 105910」のクチコミ掲示板に
Blueair DustMagnet 5210i 105910を新規書き込みBlueair DustMagnet 5210i 105910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 無反応

2024/02/02 12:38(1年以上前)


空気清浄機 > ブルーエア > Blueair DustMagnet 5210i 105910

クチコミ投稿数:31件

ひどいハウスダストアレルギーのため、これだけ色んなサイトで口コミがよく、高価でパワーもありそうなら相当助かるだろうと思い奮発して購入しました。
しかし届いて使ってみてびっくり、自動モードではびくともしません。
風も出ているかなとほんのりわかるくらい。
アプリでも「きれい」のまま動かず...思いっきりセンサーに目掛けてホコリぽいものを叩きまくるとほんの一瞬だけ強めに動きます。(そんなことをしているとホコリで身体と目が痒くなりました。)
また窓を開けても、布団をバサバサ動かしても、明らかに埃があってもダストマグネットは反応しません。

日本製の他の空気清浄機を持っていますがそちらは布団をばさっとやると遠くからでも反応します。
某シリコンバレーの空気清浄機をレンタルしたこともありますが、暖房をつけた時や窓を開けた時などにも反応してました。

この商品については一番反応がないです。
上下二つのフィルターは画期的なのに本当に残念です。

これは初期不良なのか仕様なのかどうなのでしょうかね。

書込番号:25606963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2024/02/02 12:42(1年以上前)

追記ですが「未開封未使用8日以内」
でないと返品できないとの説明をメーカーから受けました。
流石に不良品だった場合返品可能であって欲しいですがどうなのでしょうか。

エアドッグか他のものにすれば良かったと後悔です。

書込番号:25606969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1539件Goodアンサー獲得:223件

2024/02/02 13:06(1年以上前)

まずはこちらにセンサーがあまり反応しない旨を電話又はフォーム
で問い合わせてみる。それで初期不良の疑いがあるなら買ったところに
買って間もないなら初期不良交換を相談する。

まずはこちらに相談してみられるのが
良いでしょう。
https://www.blueair.jp/support/faq

書込番号:25606990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/02/02 13:55(1年以上前)

ありがとうございます。
公式サイトから問い合わせたのですが再起動したりセンサーの前で布を叩いてみてというアドバイス、
そして「8日以内未使用未開封」でないと返品承れませんのでという返信で、あまりにも不親切と感じました。

ただ楽天のブルーエアのサイトには不良品の場合の返金方法が書いてありますね。

書込番号:25607032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/02/02 13:58(1年以上前)

やはりこの場合は交換してもらうのがベストでしょうかね。

書込番号:25607034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1539件Goodアンサー獲得:223件

2024/02/02 14:20(1年以上前)

センサーが反応しないのであれば楽天で購入なんですね。
楽天の方に交換とか相談するしかないですね。
こう言う物は基本早く早く動かないと
交換とかに期限がある場合気がついたら
期限が過ぎていたとかなるので。
即問い合わせが良いです。
それと窓口によっては土日祝休みのところも
あるので今日が金曜日なので特にです。

書込番号:25607049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1539件Goodアンサー獲得:223件

2024/02/02 14:23(1年以上前)

楽天で不良品で返金できるならそれはそれが一番よいでしょうね。

書込番号:25607053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/02/02 17:19(1年以上前)

ありがとうございます!
そうですね。すでに一日以上様子を見てますし
センサーの近くで埃をはたいても反応するのは数秒で、
元々持ってる日本製のはガンガン動いてるので不良品として返品お願いしようと思います。
それをどうしても拒否されるようだったら(そんなこともあるのかな)交換でお願いしようと思います。

他の個体を見てないのでブルーエア自体が誇大広告なのか不良品を掴んだのか、よくわかりませんが。

ちなみにメーカーからの回答のように開封済みなら返品は不可なんてことも場合によってはあるんでしょうか?

書込番号:25607236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/02/05 15:45(1年以上前)

結局購入した楽天から連絡をしても、返品は受け付けない(未開封8日以内でないと)の一点張りで大変ひどい対応だと思いました。
今後ここのメーカーの商品を買うことはないと思います。楽天の店舗ページに書いてあることと違います。
2、3万の商品ならまだ100歩譲って許せますが。

書込番号:25610990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーエア > Blueair DustMagnet 5210i 105910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無反応 8 2024/02/05 15:45:50
家具のような空気清浄機 0 2023/03/07 13:08:31

「ブルーエア > Blueair DustMagnet 5210i 105910」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Blueair DustMagnet 5210i 105910
ブルーエア

Blueair DustMagnet 5210i 105910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月13日

Blueair DustMagnet 5210i 105910をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング