『びっくりですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40.8mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 SC FUS 防水機能:12気圧(120m) アクアノート 5164A-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアノート 5164A-001の価格比較
  • アクアノート 5164A-001の中古価格比較
  • アクアノート 5164A-001のスペック・仕様
  • アクアノート 5164A-001のレビュー
  • アクアノート 5164A-001のクチコミ
  • アクアノート 5164A-001の画像・動画
  • アクアノート 5164A-001のピックアップリスト
  • アクアノート 5164A-001のオークション

アクアノート 5164A-001パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 7日

  • アクアノート 5164A-001の価格比較
  • アクアノート 5164A-001の中古価格比較
  • アクアノート 5164A-001のスペック・仕様
  • アクアノート 5164A-001のレビュー
  • アクアノート 5164A-001のクチコミ
  • アクアノート 5164A-001の画像・動画
  • アクアノート 5164A-001のピックアップリスト
  • アクアノート 5164A-001のオークション

『びっくりですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアノート 5164A-001」のクチコミ掲示板に
アクアノート 5164A-001を新規書き込みアクアノート 5164A-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

びっくりですが

2024/02/02 23:25(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > アクアノート 5164A-001

スレ主 VIスンさん
クチコミ投稿数:23件

5164A-001がディスコンになったようです。
かなりびっくりですが、アクアノートのラインナップがどう変わってゆくのか注目していきたいと思います。

書込番号:25607615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/05 22:06(1年以上前)

トラベルタイム機能は今や5326,5224,5524,5924,5520,5990など多数搭載され中には第二時間帯を竜頭で操作できるようになったのでいずれは5164の次期モデルとしては5269のメンズモデルに置き換えられるかもしれませんね。

https://www.patek.com/en/company/news/new-aquanaut-luce-models

書込番号:25611486

ナイスクチコミ!5


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/09 16:43(1年以上前)

ホワイトゴールドの殻をかぶって5164G-001 - アクアノートとして発表されましたね。
https://www.patek.com/en/collection/aquanaut/5164G-001

書込番号:25692921

ナイスクチコミ!4


スレ主 VIスンさん
クチコミ投稿数:23件

2024/04/11 09:48(1年以上前)

そうですねー
やっぱりゴールドになりましたね。
親から子へ受け継いでいく、時を繋いでいくというパテックの想いは受け継いでいく若い世代に向けた商品構成が多くなって行くんだと感じます。

書込番号:25694979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/12 13:42(1年以上前)

>VIスンさん
今年のモデルからアクアノート (5167aを含む)全てのモデルで日常生活防水の3気圧防水になりましたね。
これはスペックダウンで、若い人がアクティブに使うのを躊躇させることになるかもしれませんね。
特に水際で使って浸水した時の保証はなくなるって事でしょうかね。

アクアノート が3気圧防水で水際で使えなくなるのなら価格は高いですが、5905/1Aもいいですね。

書込番号:25696410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > アクアノート 5164A-001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夢のアクアノート購入 0 2024/07/22 16:40:02
びっくりですが 4 2024/04/12 13:42:00
ご意見聞かせて下さい 1 2021/10/23 11:26:19
1000万超え 2 2021/10/22 13:48:46
購入難易度 3 2019/07/17 22:38:58

「パテック フィリップ > アクアノート 5164A-001」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

アクアノート 5164A-001
パテック フィリップ

アクアノート 5164A-001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 7日

アクアノート 5164A-001をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング