『モニターをつけたい』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。
  • テンキー搭載のキーボードを採用し、数字入力などの際に便利。「4-in-1 メディアカードリーダー」はSD、SDHC、SDXC、MMCに対応。
  • 「Dolby Audio」対応のステレオスピーカーを搭載しクリアな音声が楽しめる。内蔵カメラは「プライバシーシャッター」で非使用時の物理的遮蔽が可能。
IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15508 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]のオークション

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月22日

  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]

『モニターをつけたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]を新規書き込みIdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターをつけたい

2024/02/03 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]

クチコミ投稿数:24件

こちらにモニターを別につけたいのですが、結構簡単にできますでしょうか?USBの差し込み口も少ないようですし。
ハブで差し込み口を増やすことはできませんか?よろしくお願いいたします。

書込番号:25608633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:281件

2024/02/03 20:15(1年以上前)

一体どんなモニターをつけたいのですか?
15インチ程度のモバイルモニターを付けるならUSB-C(映像出力可能なもの)が必要な場合が多いですが、20インチ以上の普通のHDMIポート対応据え置きモニターを接続するならHDMIケーブルを繋ぐだけですよ。

書込番号:25608652

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2024/02/03 20:18(1年以上前)

HDMI端子へPCモニターをHDMI接続して下さい。

USB Type-Cは画面出力能力は有りません。

>IdeaPad Slim 170は、USB-Cポートを1つ備えていますが、Power DeliveryやDisplayPortには対応しておらず、データ転送のみとなっています。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/22ideapad-slim170.html#usbc

書込番号:25608656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/02/03 21:06(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。HDMI端子へPCモニターをHDMI接続するんですね。マウスをpcモニターの方へも移動させるには接続するだけで大丈夫なのでしょうか?

書込番号:25608724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/02/03 21:08(1年以上前)

>KS1998さん
返信ありがとうございます。
モニターは決まってないのですが、大きめのものをつけようと思ってます。HDMI端子へPCモニターをHDMI接続するんですね。マウスの移動もできるようになりますか?

書込番号:25608728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/03 21:26(1年以上前)

>りらくま11111さん

取り敢えず、家のTVでHDMI刺して試せばいいじゃない

書込番号:25608754

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:281件

2024/02/03 21:26(1年以上前)

「マウスの移動」というのがマウスポインタをモニター側の画面に移動させ、その中でクリックなどを行うことでしたらもちろん可能です。

なお外付けモニターを付けた場合、元々ノートPCにある画面と外付けモニターの画面の2画面を同時に使うことになりますが、その表示方法は下記の2通りがあります。ノートPCの画面をA、外付けモニターの画面をBとすると、
 ・複製→AとBで同一の画面を両方のモニターに映し出す
 ・拡張→AとBで別々の画面を映し出す
例えばAでブラウザを表示させ資料を見つつ、BでExcelの表を開いて作業するような場合は拡張の方になります。恐らくスレ主さんが想定されているのは拡張の場合だと思いますが、この場合でも両方の画面でマウスポインタを行き来させることは可能です。

書込番号:25608756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2024/02/03 21:44(1年以上前)

>>マウスをpcモニターの方へも移動させるには接続するだけで大丈夫なのでしょうか?

ちょっと見当外れの回答。
USB Type-Cアップストリーム ポートかつUSB Type-Aダウンストリーム ポートを搭載する所謂USBハブ機能を持つPCモニターなら、有線(USB)マウスをPCからPCモニター側のUSB Type-Aダウンストリーム ポートへ移動させることが出来ます。

マウスのポインターの話なら。>KS1998さんの回答のとおりです。

書込番号:25608789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/02/03 23:43(1年以上前)

>KS1998さん
>キハ65さん
そうです。拡張を行いたいのです。普通にできそうでよかったです。丁寧にご回答いただきありがとうございます。

書込番号:25608918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]
Lenovo

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月22日

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング