『ロクヨン用』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付

最安価格(税込):

¥8,462

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,462¥10,450 (12店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,000

タイプ:UV・保護 フィルター径:52mm ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付の価格比較
  • ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付のスペック・仕様
  • ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付のレビュー
  • ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付のクチコミ
  • ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付の画像・動画
  • ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付のピックアップリスト
  • ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > CANON > ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付

『ロクヨン用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付」のクチコミ掲示板に
ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付を新規書き込みドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ロクヨン用

2024/02/06 19:43(1年以上前)


レンズフィルター > CANON > ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付

スレ主 Misososoさん
クチコミ投稿数:56件

ロクヨン使うときにNDフィルター付け替えがめんどくさいのでもう1つ欲しいのですがこれが普通に最初からついてるやつですよね
他のやつはよくわからないんですが

書込番号:25612526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/06 19:55(1年以上前)

>Misososoさん

違います。コレは回転不要フィルター用です。

書込番号:25612540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/06 20:02(1年以上前)

>Misososoさん

可変NDじゃなければ、コレで正解です。

書込番号:25612553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Misososoさん
クチコミ投稿数:56件

2024/02/06 20:05(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
可変じゃなくていいのですがこれがレンズに元々付いてるやつですよね?
可変ドロップインNDフィルターもあるんですか?

書込番号:25612558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/06 20:09(1年以上前)

>Misososoさん

レンズに元々付いてるやつですよ。

書込番号:25612567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/06 20:15(1年以上前)

>Misososoさん

CPLはありますが、可変NDはありません。

確認ですがロクヨンとはEF RF?ボディはD R?

書込番号:25612571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Misososoさん
クチコミ投稿数:56件

2024/02/06 20:17(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
efのRです
https://biccamera.rakuten.co.jp/item/4549292118582/?variantId=4549292118582
これですよね?

書込番号:25612574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/06 20:21(1年以上前)

>Misososoさん

そうです。が、マウントアダプターの方を変える手もありかと。

ドロップインフィルターマウントアダプター EF-EOS R ドロップイン 可変式NDフィルター A付

書込番号:25612581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Misososoさん
クチコミ投稿数:56件

2024/02/06 20:36(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
確かにそっちもありですがNDフィルターもう持ってるし高いなぁという

書込番号:25612607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/06 20:51(1年以上前)

>Misososoさん

拝承です。

書込番号:25612637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/02/07 00:00(1年以上前)

>Misososoさん

こんにちは。

>ロクヨン使うときにNDフィルター付け替えがめんどくさいのでもう1つ欲しいのですが
>これが普通に最初からついてるやつですよね

EFのロクヨンがEFのIII型なら
下記でよいようですね。
RF超望遠も対応のようです。

対応レンズ
RF400mm F2.8 L IS USM、RF600mm F4 L IS USM、RF800mm F5.6 L IS USM、RF1200mm F8 L IS USM、
EF400mm F2.8L IS III USM、EF600mm F4L IS III USM

・ドロップインスクリューフィルターホルダー52(WIII)52mmプロテクトフィルター付
https://cweb.canon.jp/ef/accessary/detail/3049c001.html

書込番号:25612860

ナイスクチコミ!0


スレ主 Misososoさん
クチコミ投稿数:56件

2024/02/08 12:26(1年以上前)

>とびしゃこさん
>ナタリア・ポクロンスカヤさん
ちなみにゼラチンフィルターってなんなのですか?

書込番号:25614446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2024/02/08 14:09(1年以上前)

Misososoさん こんにちは

>ちなみにゼラチンフィルターってなんなのですか?

下にフジのゼラチンフィルターが有りますが 薄いシート状のフィルターで カットして使えるフィルターです

でも このフィルター傷つきやすく 使い勝手は悪いです。

https://www.fujifilm.com/jp/ja/consumer/films/sheetfilter

書込番号:25614546

ナイスクチコミ!0


スレ主 Misososoさん
クチコミ投稿数:56件

2024/02/09 06:33(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
なるほどこういうのは使い勝手かなり悪そうですね
今使ってる人も少なそうです

書込番号:25615289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付
ドロップインスクリューフィルターホルダー 52(WIII)52mm プロテクトフィルター付をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング