『Hasleo Backup Suite Free v4.2 アップ !』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hasleo Backup Suite Free v4.2 アップ !』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Hasleo Backup Suite Free v4.2 アップ !

2024/02/07 08:53(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

Hasleo Backup Suite Free v4.2 が ダウンロード ・・・
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:25613103

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/02/07 08:54(1年以上前)

Change Logs
https://www.easyuefi.com/backup-software/tech-spec.html
(Microsoft Edge 訳)

バージョン4.2(2024/2/6)
・ダークテーマのサポートを追加
・ファイルバックアップ機能のパフォーマンスの向上
・バックアップ・スケジュールの改善
・ネットワーク共有フォルダへのバックアップが失敗する問題を修正
・NTFSパーティションのバックアップに失敗する問題を修正しました
・製品の品質を向上させるためにいくつかのバグを修正しました

書込番号:25613105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:642件

2024/02/07 11:32(1年以上前)

英語だと正常

日本語だとダウンロードボタンが隠れる

Edgeだと警告が出る。

バックアップ完了

>沼さん
ご苦労様です。

アップデート完了しました。

Hasleo Backup Suite Free v4.2 ダウンロード
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

日本語にするとダウンロードが隠れます。

Edgeでダウンロードすると警告が出てダウンロード出来ません。

書込番号:25613280

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/02/07 12:30(1年以上前)

ご忠告感謝です!

爺は、信頼性があると歓談し、

ダウンロード確認画面をタップし 「・・・(その他のアクション)」−右クリック−保存→
信頼できることの確認−詳細表示−保持する ・・・で
すり抜けです。

尤も信頼できないのであれば 論外ですが・・・・・・・・・

書込番号:25613350

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/02/07 12:32(1年以上前)

あちゃ〜!

誤 歓談
正 判断

書込番号:25613353

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/02/09 14:58(1年以上前)

何故か、ダウンロードが正常に可能・・・になっていた !!

書込番号:25615758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る