『現行NBOXカスタムに社外のマルチビューカメラは付けられますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『現行NBOXカスタムに社外のマルチビューカメラは付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「車載モニター」のクチコミ掲示板に
車載モニターを新規書き込み車載モニターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

車載モニター

スレ主 movela100さん
クチコミ投稿数:73件

現行のJF5/JF6型 NBOXカスタムに以下の社外 データシステムのマルチビューカメラは取り付けられるでしょうか?

車両はメーカーオプションでマルチビューシステムをつけ忘れてしまったので後付け出来ないか聞きたいです。

ちなみに、車両にはナビ装置用スペシャルパッケージ仕様で、バックカメラも標準で付いてしまっている車両になります。

データシステム マルチビューカメラ Amazonのページです。

https://amzn.asia/d/02KHfwt

あと、付けられるとしたら変換とかは必要になりますか?

書込番号:25613594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:1425件

2024/02/07 18:05(1年以上前)

>movela100さん

マルチビューカメラといってもフロント180度か、リア180度のどちらかです。
取付位置はナンバープレート付近です。

まずはホームページで確認して、それでも良いなら、YHかABに現車に付けられるか聞いてみてください。

https://www.datasystem.co.jp/products/mvc811/03.html

書込番号:25613650

ナイスクチコミ!0


スレ主 movela100さん
クチコミ投稿数:73件

2024/02/07 18:25(1年以上前)

>funaさんさん

ご回答ありがとうございます!

マルチビューカメラという名前が付いていたので、てっきり天井から見下ろした映像も写るのかも思ってましたが、しかもフロントかリアいずれかになるんですね…。

書込番号:25613675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/02/07 20:01(1年以上前)

>movela100さん
社外全方位モニターは少々前に色々なメーカーから販売されましたが後付け感がありますし20万位かかるので取付ける人はあまりいなくなりました。

色々出てきますので検索して下さい。

カナックの様な車種専用品が出れば良いですが…

書込番号:25613782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「車載モニター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の半分だけ映らない 1 2025/04/19 6:01:26
現代対応? 5 2025/02/16 11:23:33
現行セレナC28に… 2 2025/01/21 12:58:35
夜間の映像滑らか 0 2024/12/03 19:58:49
ヘッドレストモニターのお勧めは? 2 2024/11/19 22:15:33
旧型RXH12X-L-Bとの違い 1 2025/11/10 19:15:37
こどもも大満足です! 2 2024/10/14 16:20:08
現行N-BOX アラウンドビューモニター 社外ナビ 0 2024/07/31 0:14:29
後席モニターと地デジの干渉について 0 2024/05/03 22:46:25
RXH12X2-L-Bについて 3 2024/02/26 7:08:00

「車載モニター」のクチコミを見る(全 3004件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る