『大谷翔平モデルのグローブ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『大谷翔平モデルのグローブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「野球グローブ」のクチコミ掲示板に
野球グローブを新規書き込み野球グローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大谷翔平モデルのグローブ

2024/02/08 22:50(1年以上前)


野球グローブ

クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

昨年末、大谷翔平選手が日本全国の小学校に約6万個のグローブを寄贈する、というニュースが話題になりました。

知人の息子さん(中学生)が、大谷翔平モデルのニューバランス社のグローブを欲しがっているそうです。
今現在、まだ一般発売されていないようですが、今後、発売されると思われますか?
発売されるとしたら、いつ頃だと思いますか?
皆様の予想をお聞かせ下さい。

https://kumitrend.com/ohtani-gurabu/

書込番号:25615106

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/02/08 23:14(1年以上前)

あぁー

出るんですかねぇ

憧れの人使ってるモデルのレプリカモデル欲しいってのはどの業界にもあるんですねぇ

書込番号:25615130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/02/09 00:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 4月1日♪
⊂)
|/
|

書込番号:25615191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2024/02/09 01:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 中国から偽物が一杯出ると予想・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25615212

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/19 10:08(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

発売されますよ、全く同じじゃないけど。

しかし、
ドジャースvs韓国代表戦、ドジャースvsキウム戦、
大谷翔平くん5打数ノーヒットで、大谷翔平くんの韓国嫌いが発覚。いやはや日本からのツアー客ガッカリだね。

観客わずか6000人、韓国人メジャーリークに興味なし。
https://hochi.news/articles/20240318-OHT1T51090.html

書込番号:25665976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「野球グローブ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)