『アプリが、機能しない?』 の クチコミ掲示板

『アプリが、機能しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリが、機能しない?

2024/02/09 06:30(1年以上前)


Androidアプリ

フードデリバリーの 出前館 のアンドロイドOSのアプリなのだが、機能しない。

メーカーオンラインショップ直販でのアンドロイド14の@SM-S918J

のスマホ端末です。 S23ウルトラ では対処不可能なんだろうか?


アンインストール、インストールをしても変化無し。

書込番号:25615284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件

2024/02/09 06:33(1年以上前)

延々と継続中

スマホ端末の状況です。

書込番号:25615286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/09 07:18(1年以上前)

やろーからダウンロードするか、出前かんに問い合わせて見たら?
私は出前かん必要ないからいいんだけど?
ブラウザからはダメなのかな?

書込番号:25615310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2024/02/09 10:45(1年以上前)

>芋洗坂69さん

>出前かんに問い合わせて見たら?

放置されてます。

>私は出前かん必要ないからいいんだけど?

アプリで不具合あった場合は、問い合わせしたら対処してくれてますか??

書込番号:25615510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/09 11:38(1年以上前)

出前館ほーちなんだ!
1時間おきにメール送れば?
サイトにも問い合わせらんあるし、繰り返し送ればその内改善されるよ。
で、ブラウザからはダメなの?
アプリにこわだる意味がわかんないよ?

書込番号:25615554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/09 17:06(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・ちゃん
問い合わせした?
しつこい位メール問い合わせフォームにくれーむ入れないと改善しないよ

書込番号:25615902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)