『フレームはアルミですか』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器

  • ねじれにくく重い荷物でもふらつきにくいタフフレームを採用した電動アシスト自転車。幅広で安定感のあるファットブロックタイヤを装備。
  • バッテリー容量は14.3A。約4時間10分の充電と走りながら充電を加えて約105km(オートモード)の走行が可能。
  • 前輪はモーターの力、後輪は人の漕ぐ力で駆動する「DUAL DRIVE」(両輪駆動)を搭載。左ブレーキを軽く握ると前輪のモーターブレーキが作動。
ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器 製品画像

拡大

ステップクルーズe ST6B42 [T.Xクロツヤケシ] + 専用充電器 ステップクルーズe ST6B42 [T.Xマットカーキ] + 専用充電器 ステップクルーズe ST6B42 [E.Xマスタードイエロー] + 専用充電器 ステップクルーズe ST6B42 [F.Xアクティブレッド] + 専用充電器
ステップクルーズe ST6B42 [E.Xバイオレットブルー] + 専用充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥174,000

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:26×1.75HE バッテリー容量:14.3Ah シフト数:3段変速 ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器の価格比較
  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器のレビュー
  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器のクチコミ
  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器の画像・動画
  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器のオークション

ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [T.Xクロツヤケシ] 発売日:2021年11月上旬

  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器の価格比較
  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器のレビュー
  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器のクチコミ
  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器の画像・動画
  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器

『フレームはアルミですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器を新規書き込みステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フレームはアルミですか

2024/02/09 15:01(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器

クチコミ投稿数:4件

多分ママチャリでもアルミだと思うんですkが?
6000系化7000系かどちらでしょうか?
まさか鉄製はないと思うのですが?
ついでにTb1eもってますのでバッテリー互換できればいいんですが。

書込番号:25615759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2024/02/09 16:26(1年以上前)

メーカースペックには「アルミ タフイージーステップフレーム」と書かれています。耐久性を強化したアルミフレームです。車重は27.7kgもあるのでそれなりの重量はあると思います。

バッテリーも、メーカー商品ページのオプション一覧からBT-B400であることがわかります。

書込番号:25615854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/02/09 16:32(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。アルミ製でも28kg近くあるのですね。
マァ鉄よりは軽くなってるので取り回しも軽いと思います
ありがとうございました

書込番号:25615865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2024/02/09 17:26(1年以上前)

異なるバッテリーを利用したアシスタU LTの場合は22.9kgしかありません。
https://www.bscycle.co.jp/items/e-bicycle/assistaULT/

このあたりはフレーム形状やアシスト機構の違いが影響しているのだと思います。

書込番号:25615933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/02/19 16:44(1年以上前)


00615さん ありがとうございます。
アルミフレームなのでかるそうですね。
TB1e(なっちゃってクロスバイク)もあるのでバッテリーが同じならいいのですが・・・?>ありりん

書込番号:25628696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器
ブリヂストン

ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

ステップクルーズe ST6B42 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング