『なぜこのカードリーダーを買ったのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なぜこのカードリーダーを買ったのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「カードリーダー」のクチコミ掲示板に
カードリーダーを新規書き込みカードリーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜこのカードリーダーを買ったのかって

2024/02/09 20:01(1年以上前)


カードリーダー

あのね
この前物置から発見した古〜いカメラのオリンパスKAMEDIAの
スマートメディアを見るためであります。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CJ4N5JJN/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

いや〜正解 正解ばっちり見れて使えました。
今時のカメラはSDカードですがこれが使えて大助かりであります。
もちSDカードも見れます。

きれいに撮れとりました。感謝
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25616119

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6961件Goodアンサー獲得:536件

2024/02/09 21:33(1年以上前)

オッチャンの闇歴史が、古いカメラに残されていないのか、その確認の意味では無かったのですね。






ちょっと残念な気持ちになった俺が、爽やかに通り過ぎますね('A`)y-゜゜゜




書込番号:25616231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2024/02/09 21:39(1年以上前)

USB接続だと、今はその製品を使うしかないのですね。

納期はかかりますが、Aliexpressだと少し安めです。
https://ja.aliexpress.com/item/1005004443226868.html

でもカメラがあるなら、カメラ経由で転送できたのでは?

書込番号:25616245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28916件

2024/02/09 22:00(1年以上前)

ま〜写りはこんなものです(笑)
カメラ軽いので手振れも発生しやすいね。

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:25616267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28916件

2024/02/11 16:57(1年以上前)

SMカードが使えるのは良いが遅いね。

―ーという事でSDカード時代の今日は
普段は左のUSB3カードリーダーを挿してます。

書込番号:25618455

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング