『頭を悩ましています・・・』のクチコミ掲示板

ガレー

ミニバー 12個入

ミニバー 12個入

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥110最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月7日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > 食品 > チョコレート > ガレー > ミニバー 12個入

『頭を悩ましています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニバー 12個入」のクチコミ掲示板に
ミニバー 12個入を新規書き込みミニバー 12個入をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

頭を悩ましています・・・

2024/02/11 10:39(1年以上前)


チョコレート > ガレー > ミニバー 12個入

クチコミ投稿数:1665件

いつもお世話になっております。

m(__)m

まだ何故か?働いているのですが。。

バレンタインデーのお返しで何がお勧めかでとても迷っています。

>ベルギー王室御用達・・・

響きが良いのですがほかにもお勧め有ればと・・・

等品物はお勧めでしょうか?

・・・

m(__)m

書込番号:25618108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/11 12:04(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ 食べ物が良いと思います・・・
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25618198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2024/02/11 12:25(1年以上前)

>ぽちどらごんさん

私はデパートの食品売り場をぶらついて、目についたものを買っています。
500円の義理チョコには2000円くらいのチョコかクッキーですね。
貰えるだけありがたいと思っています。

このチョコもお洒落っぽくて良いのではないでしょうか。

書込番号:25618226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/11 12:28(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ 貰った物の値段をネットで調べて、
⊂)  同等価格の商品でお返ししてます!
|/ 
|

書込番号:25618228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1665件

2024/02/11 13:55(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん 様 あさとちんさん 様

こんにちわ

>食べ物が良いと思います・・・

>500円の義理チョコには2000円くらいのチョコかクッキーですね。
>貰えるだけありがたいと思っています。

僕の場合?何故か?働かせてもらっているので

大変にありがたく思って感謝しています。

m(__)m

昨年ですけど

たぶんですけど1000円の義理チョコには大福で2000円くらいのお返ししました。

有名な大福なのでよいとおもったのです。

今年あると悩み事なので前もって調べていたのです。

今年はすぐにお返しができないので

賞味期限がすこしながい食べ物がよいかな思い

>食べ物が良いと思います・・・

同感です。

返信ありがとうございます。

m(__)m

書込番号:25618302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件

2024/02/11 13:57(1年以上前)

悩み事が減り

ありがとうございます。

m(__)m

書込番号:25618305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/11 15:58(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ あざーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25618402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガレー > ミニバー 12個入」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10

「ガレー > ミニバー 12個入」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

ミニバー 12個入
ガレー

ミニバー 12個入

参考最安価格(税込):¥110

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)