『Google 新型AI Gemini 登場!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Google 新型AI Gemini 登場!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

Google 新型AI Gemini 登場!!

2024/02/12 11:44(1年以上前)


ユーティリティソフト

クチコミ投稿数:11260件

Gemini

ChatGPT

perplexity

Copilot

グーグルが会話型AIを「Gemini」に刷新、ChatGPTが拓いた市場を切り崩せるか
https://wired.jp/article/google-rebrands-ai-chatbot-gemini/

Googleが提供しているAI
Bard から Gemini に刷新されました。
フレンドリーな対応が嬉しいです。

▼他社のAI
@Chat GPT
APerplexity AI
BCopilot

書込番号:25619446

ナイスクチコミ!0


返信する
uechan1さん
クチコミ投稿数:4724件Goodアンサー獲得:149件

2024/02/12 19:25(1年以上前)

 へえー、AIに色々参入してきてるんですね。
 私はまだcopilotの音声認識の実験もしてないのに
 
 AIってGPUを相当使うと聞いてますが、私のようにいまだ「古い1060でいいや」と思っている者にとっては、買い替え必須ですかね?
 ついでに、メイン機もWin7を捨てて、最新のハードウェアに刷新した方が良いのか? (デモモウジキオムカエガキソウダシ)
 

書込番号:25620058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件

2024/02/13 23:36(1年以上前)

>AIってGPUを相当使うと聞いてますが、

ローカルAIならそうでしょうが、クラウドAIなので問題無いです。

書込番号:25621650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2024/02/17 16:13(1年以上前)

先ほど、「Bard が Gemini になりました」というメールが届きました。

Bardを知らなければ、意味不明なタイトルで迷惑メールにしか見えません。

書込番号:25626059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件

2024/02/17 17:40(1年以上前)

>ありりん00615さん

スマホにもBardを登録しているので
Bard が Gemini になりましたのメールが届きました。

スマホやパソコンの人工知能化の始まりを感じます。

車も"ナイトライダーに出てくるナイト2000"になる日が近いです。
ヘィ!トヨタ!窓を閉めて! → 初めの一歩

書込番号:25626190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件

2024/02/18 12:48(1年以上前)

Copilot

なんかむかつく Copilot!!

書込番号:25627269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件

2024/02/18 12:56(1年以上前)

Copilt(コパイロット) じゃなくてCojyut(コジュット)でも良いかも!
Copilt → 副操縦士

小姑一人は鬼千匹に当たる

書込番号:25627277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件

2024/02/18 12:59(1年以上前)

慣れていないので綴りを間違えました。(^^;

誤:Copilt
正:Copilot

書込番号:25627278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2024/02/19 20:24(1年以上前)

Copilotはうざいアイコン共々タスクバーの設定からオフにできます。

書込番号:25628925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件

2024/02/19 21:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
>Copilotはうざいアイコン共々タスクバーの設定からオフにできます。

コメントありがとうございます。
早速オフに設定しました。

書込番号:25628977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11260件

2024/02/22 00:35(1年以上前)

SoftBank World 2023 孫 正義 特別講演 AGIを中心とした新たな世界へ
https://www.youtube.com/watch?v=h3052XnZhVI

やっぱり孫さんは偉大です。
先見の明があります。

書込番号:25631868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る