『mineo 端末価格割引キャンペーン』 の クチコミ掲示板

『mineo 端末価格割引キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mineo 端末価格割引キャンペーン

2024/02/13 14:44(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

スレ主 naoto...さん
クチコミ投稿数:3件

mineo 端末価格割引キャンペーンを適用するには一旦キャンペーン前の金額で購入するのでしょうか?

書込番号:25621023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2173件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/13 15:27(1年以上前)

>naoto...さん
割引後の金額で買えると思いますよ。
めっちゃ安いですね。

書込番号:25621064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2024/02/13 15:39(1年以上前)

割引価格で購入できたかどうかは
端末出荷翌日にeoIDからわかります
申し込み時点ではわかりません
適応条件の記載がありますので
申し込み時自分で判断してください
通常価格で請求されたら適応されなかったということです

書込番号:25621080

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2024/02/13 18:22(1年以上前)

>naoto...さん
>mineo 端末価格割引キャンペーンを適用するには一旦キャンペーン前の金額で購入するのでしょうか?

いいえ、支払いは、割引後の価格です。

https://king.mineo.jp/question-answer/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E5%85%A8%E8%88%AC%EF%BC%8F%E7%94%B3%E8%BE%BC%E6%96%B9%E6%B3%95+%E6%96%99%E9%87%91%EF%BC%8F%E6%89%8B%E6%95%B0%E6%96%99/30208
>注文時には どなたも、割引前の価格しか表示されていないようです。
>注文後に、
> 受付完了
> 商品出荷完了
> 割引価格のお知らせ
>と、いうようなメールが3回来るそうです。
>出荷後 に送られて来る3回目のメールで初めて購入価格が表示されるそうです。


https://mineo.jp/campaign/cp-20240201-2/
>注意事項
>特典が適用される端末については、対象端末の出荷完了後にお客さまのmineoメールアドレスおよび連絡先メールアドレスに電子メールにて通知をいたします。

適用される条件、適用されない条件なども記載がありますので、一度みておくとよいです。

書込番号:25621261

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 naoto...さん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/13 19:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
>mjouさん
>天才軍師 竹中半兵衛さん

返信ありがとうございます。
うっかりミスがあるかもしれないので少し不安ですが申し込みしてみます。

書込番号:25621334

ナイスクチコミ!3


スレ主 naoto...さん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/16 11:28(1年以上前)

キャンペーンが適用されたようです。
転売対策かもしれませんが不安な取引でした。
ありがとうございました。

書込番号:25624613

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る