『パーツの名前』のクチコミ掲示板

2023年10月上旬 発売

フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器

  • 前輪はモーターの力、後輪は人の漕ぐ力で駆動するDUAL DRIVE(両輪駆動)モデルの26型電動アシスト自転車。錆びにくいステンレスバスケットを装備。
  • またぎやすく駐輪も楽にできるアルミフレームを採用。ハンドルを半固定できるので、駐輪や荷物を載せ降ろしするときに便利な「くるピタ」を搭載。
  • バッテリー容量は14.3Ah。約4時間10分の充電で105km(オートモード)の走行が可能。
最安価格(税込):

¥149,999 F.Xベルベットローズ[F.Xベルベットローズ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥151,990 M.Xソフトカーキ[M.Xソフトカーキ]

自転車館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,999¥151,990 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥153,637

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:26×1-1/2WO バッテリー容量:14.3Ah シフト数:3段変速 フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器の価格比較
  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器のスペック・仕様
  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器のレビュー
  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器のクチコミ
  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器の画像・動画
  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器のピックアップリスト
  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器のオークション

フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):¥149,999 [F.Xベルベットローズ] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月上旬

  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器の価格比較
  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器のスペック・仕様
  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器のレビュー
  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器のクチコミ
  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器の画像・動画
  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器のピックアップリスト
  • フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器

『パーツの名前』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器を新規書き込みフロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

パーツの名前

2024/02/13 20:49(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器

スレ主 テピカさん
クチコミ投稿数:3件

前輪ハブモーターから出ているケーブルを、右側のフロントフォークに止めている黒いパーツはなんて呼ぶのでしょうか?
また、あの部分だけ取り寄せるのは可能なのでしょうか?

書込番号:25621436

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2024/02/14 05:58(1年以上前)

取寄せ可能かどうかわかりませんが、汎用性の高い結束バンドで固定で良いのではないでしょうか?
Amazonとかは本数が多いのでホムセンで購入すれば安く済むと思います。

書込番号:25621769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 テピカさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/14 21:42(1年以上前)

機能的には結束バンドでいけると思いますが、見た目がいまいちだと思うので(笑)

書込番号:25622728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2024/02/14 22:09(1年以上前)

まだ、保証期間内ですよね。

購入店舗に持ち込めば、メーカーから取り寄せたパーツで修理してくれるはずです。修理パーツの販売はしてくれないと思います。

書込番号:25622765

ナイスクチコミ!2


スレ主 テピカさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/15 20:32(1年以上前)

そうですね、販売店に聞いてみます。
ありがとうございました!

書込番号:25623909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器
ブリヂストン

フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器

最安価格(税込):¥149,999発売日:2023年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

フロンティア デラックス F6DB44 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング