『iPhoneからWin11PCにWi-Fiで写真を転送したい』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『iPhoneからWin11PCにWi-Fiで写真を転送したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneからWin11PCにWi-Fiで写真を転送したい

2024/02/14 12:08(1年以上前)


iPhone・iPadアプリ

iPhoneからWindows11のPCにWi-Fi経由で写真を転送したいのですが、やはり有料の社外アプリを購入するしか方法はないのでしょうか?

書込番号:25622072

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/14 12:53(1年以上前)

タイプcケーブルPCとiPhone繋げれば簡単だよ
データ転送出来るヤツね!

書込番号:25622131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9507件Goodアンサー獲得:468件

2024/02/14 12:59(1年以上前)

ファイラー系のアプリでSMBで接続できるものならPCの共有フォルダーにスマホのファイラーからコピーできますよ。
無料のアプリもあります(広告がたまに出ることがあるますが)。

書込番号:25622141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29790件Goodアンサー獲得:4573件

2024/02/14 13:00(1年以上前)

確実なのはiCloud写真経由でダウンロードすることです。
https://support.apple.com/ja-jp/111762
iPhoneのストレージを最適化"を有効にしている場合は、この方法でしか実解像度の写真を得ることができません。

書込番号:25622144

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/14 13:15(1年以上前)

>焼けないハマグリはないさん

>iPhoneからWindows11のPCにWi-Fi経由で写真を転送したいのですが、やはり有料の社外アプリを購入するしか方法はないのでしょうか?

ブルートゥース じゃダメなんですか?  https://www.au.com/support/faq/detail/45/a00000001245/



https://www.fonetool.com/jp/phone-transfer/transfer-files-from-iphone-to-laptop-via-bluetooth-1202-tc.html

>>Bluetooth経由でiPhoneからノートパソコンにファイルを転送する方法

書込番号:25622162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:718件

2024/02/14 13:31(1年以上前)

私もiCloud経由が簡単だと思います。
iPhone側の操作も不要なので、便利ですよ。

書込番号:25622176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2024/02/14 15:11(1年以上前)

私はGoogleフォト愛用してます。

もう20数年分の写真データが保存されてるので、今さらやめられなくなってます・・・(T_T)
写真の検索で、地図表示から探せるのが最高に便利で、このためだけにGoogleフォトを使い続けてるようなものかもしれません。
写真画質もいつの間にか「元の画質のまま保存」がONになってました・・・

書込番号:25622274

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/02/14 15:12(1年以上前)

アマゾンプライム会員なら写真画像は非圧縮で制限なしで保存可能です

Amazon photosが必要になりますが 無料

スマホからでもpcからでもアップロード ダウンロード可能です

動画は制限あります

書込番号:25622276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/02/14 15:15(1年以上前)

Amazon photos

自動で同期しておけば勝手に写真を保存可能 アップロード

wifi外ならモバイル通信使いますが

書込番号:25622280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2024/02/14 15:24(1年以上前)

Owlfiles

動画ファイルの容量が大きいためiCloud経由やBluetooth転送は避けたかったので、ファイラーアプリ(Owlfiles)とSMBにて転送することにしました。
約700Mbpsほどでファイル転送できており、転送ケーブルを何度も抜き差しする手間も省けたので大満足です。
皆さまありがとうございました。

書込番号:25622293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)