『AVコマンド対応ですか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,544

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,544¥3,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:7mm WD5000LPLX [500GB 7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000LPLX [500GB 7mm]の価格比較
  • WD5000LPLX [500GB 7mm]のスペック・仕様
  • WD5000LPLX [500GB 7mm]のレビュー
  • WD5000LPLX [500GB 7mm]のクチコミ
  • WD5000LPLX [500GB 7mm]の画像・動画
  • WD5000LPLX [500GB 7mm]のピックアップリスト
  • WD5000LPLX [500GB 7mm]のオークション

WD5000LPLX [500GB 7mm]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥3,544 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 3月16日

  • WD5000LPLX [500GB 7mm]の価格比較
  • WD5000LPLX [500GB 7mm]のスペック・仕様
  • WD5000LPLX [500GB 7mm]のレビュー
  • WD5000LPLX [500GB 7mm]のクチコミ
  • WD5000LPLX [500GB 7mm]の画像・動画
  • WD5000LPLX [500GB 7mm]のピックアップリスト
  • WD5000LPLX [500GB 7mm]のオークション

『AVコマンド対応ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000LPLX [500GB 7mm]」のクチコミ掲示板に
WD5000LPLX [500GB 7mm]を新規書き込みWD5000LPLX [500GB 7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVコマンド対応ですか

2024/02/14 19:20(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000LPLX [500GB 7mm]

クチコミ投稿数:80件

パナソニックのBDレコーダーDMR-BRW510のHDD交換をしようと思っているのですがこのHDDはAVコマンド対応でしょうか。

書込番号:25622539

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2024/02/14 19:38(1年以上前)

>ウエスタン・デジタル社のホームページを見ると、現行品ではWD5000-LPZXが使えるっぽいです、確かではありませんが。この型番で検索してもまったくヒットしない。一方でウエスタン・デジタル社のホームページでは現行品ではない、しかしインターネットの検索では多く出てくるキャッシュ・サイズ違い(サイズが小さい)のWD5000-LPVXは使えるようです

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000815499/SortID=25265023/#25265716

書込番号:25622559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2024/02/14 21:58(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25622744

ナイスクチコミ!1


bs029さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:11件

2024/02/20 16:42(1年以上前)

DMR-BRW510やDMR-BRW500の世代はAVコマンド無しでも使えるようなので、AVコマンドにこだわる必要は無いかと。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1625139205/403
https://aristrust.com/normal_product/panasonic-diga-dmr-brw500_hddchg/
https://www.youtube.com/watch?v=7XuJqBwdnL4

書込番号:25629952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000LPLX [500GB 7mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVコマンド対応ですか 3 2024/02/20 16:42:58

「WESTERN DIGITAL > WD5000LPLX [500GB 7mm]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000LPLX [500GB 7mm]
WESTERN DIGITAL

WD5000LPLX [500GB 7mm]

最安価格(税込):¥3,544登録日:2015年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

WD5000LPLX [500GB 7mm]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)