格安スマートウォッチのカレンダーのイベント通知について質問です。約束の時間に遅刻するのを防ぐことを主目的として、手首でバイブしてくれる格安スマートウォッチを探しています。それ以外の機能は重視していません。どのような機種を買えばいいのか、全く初心者で見当がついていません。アップルウォッチやWear OS搭載の時計を買えばいいとは思いますが、私の用途に大金を払う気になれないので、格安スマートウォッチを探しています。おすすめの機種があれば教えていただけるでしょうか?ちなみに、ケータイはiPhone XRですが、ケータイも普段持ち歩きたくないので、スタンドアローンで使用できる機種を想定しています。
書込番号:25623542
0点
>komedetodoさん
1番評判が良い4000円台のRedmi Watch 3 Activeですら、iPhoneだと使いにくいとのレビューが散見されます。
https://review.kakaku.com/review/K0001555379/
iPhone ならApple Watchをつかいましょう。
Androidスマホなら、コスパモンスターなRedmi Watch 3 Activeで何ら問題ありません。
書込番号:25623730 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>乃木坂2022さん
アドバイスありがとうございます。やはり王道のアップルウォッチがベストなのでしょうね。
それをあえて、王道ではないかもしれないですけど、格安スマートウォッチで生き抜けたらいいなというのが私の思いであったりします。
書込番号:25623745
1点
価格内ではamazonなどで販売される格安品の話題は控える風潮ですから
某動画サイトで質問するといいでしょう
書込番号:25624101
0点
スマホ:Pixel7a
カレンダーアプリ:Lifebear
スマートウォッチ:Huawei band 6
iPhoneとのことなので参考にならないかもしれませんが……
Lifebear内で0、5、15、30分前、1、2、3、12時間前、1、2、7日前の通知設定ができ、スマートウォッチで通知を受け取ることが出来ました
購入検討のスマートウォッチの設定アプリを落としてみて、使っているカレンダーアプリの通知が受け取れるか確認してみると良いかもしれません。
書込番号:25624575 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>加賀輪加賀輪さん
そういう不文律があるとは思っていませんでした。
>しめなわ8888さん
ありがとうございます、やっぱりアンドロイドの自由さを感じます。この際、iPhoneからの乗り換えも視野に入れます。
書込番号:25625101
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/20 3:53:38 | |
| 1 | 2025/12/19 9:39:28 | |
| 7 | 2025/12/19 4:03:50 | |
| 4 | 2025/12/18 21:47:09 | |
| 0 | 2025/12/15 15:37:23 | |
| 4 | 2025/12/16 17:39:04 | |
| 0 | 2025/12/14 23:16:50 | |
| 0 | 2025/12/14 19:24:22 | |
| 0 | 2025/12/13 22:16:41 | |
| 3 | 2025/12/13 8:44:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)






