【使いたい環境や用途】アラーム
【重視するポイント】
音声認識のアラーム設定に対応していて
アラームをバイブのみに設定できて
アラームの数に制限がないスマートウォッチはありませんか
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:25624606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhoneご利用中なら、AppleWatchはいかがでしょう。
Siriに時刻を言えばセットしてくれて、消音にしておけばバイブのみで通知してくれます。
アラームの数もほぼ無制限らしいです。
書込番号:25624850
2点
補足します
使用スマホはpixel 6aです。
pixel watchはバイブのみにすることが不可能でした。
書込番号:25625015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xiaomi Watch S1が近い機能を持っています。
https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-09400/
但し、アラーム登録数は無限ではないようです。また、Pixelとの相性はわかりません。
下記を見る限り、Pixel Watchでのアラーム音オフも可能な様です。
https://support.google.com/pixelphone/thread/185580061
但し、手動です。
書込番号:25625200
0点
>faevさん
どうしてそんなにアラームの数が必要なのかわかりませんがどのような使用状況を想定しているのでしょうか?
たぶん要望に合うスマートウォッチは無いと思いますのでMacroDroid等で近い物を作るしか無いように思います。
書込番号:25626164
1点
音声コントロールが前提なようなので、どちらにしろ無理かと。
書込番号:25626390
0点
>ありりん00615さん
Pixel Watchではアラームをスマートフォンの時計アプリと同期出来ますので音声でアラームをセットして、時計アプリの通知を元にサイレントでアラーム通知出来るアプリにアラームを作り、そのアプリの通知を元にMacroDroidを使ってPixel Watchをバイブさせる事はできます。
結構複雑になりますのでどのような使用状況を想定しているのかわからなければサンプルマクロを作っても無駄になるので確認したかったのです。
書込番号:25626764
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/03 23:25:45 | |
| 1 | 2025/11/04 11:17:55 | |
| 0 | 2025/11/03 18:35:26 | |
| 1 | 2025/11/01 12:35:22 | |
| 2 | 2025/10/30 14:09:11 | |
| 0 | 2025/10/28 15:41:23 | |
| 2 | 2025/10/30 15:18:42 | |
| 1 | 2025/10/31 23:30:45 | |
| 2 | 2025/10/25 0:24:55 | |
| 1 | 2025/10/21 10:51:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)






