『ケース壊れました(T-T)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > その他のアクセサリー

『ケース壊れました(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のアクセサリー」のクチコミ掲示板に
その他のアクセサリーを新規書き込みその他のアクセサリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ケース壊れました(T-T)

2024/02/16 21:39(1年以上前)


その他のアクセサリー

スレ主 nkm_0912_7さん
クチコミ投稿数:17件

【困っているポイント】蝶番壊れました。

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
もっとしっかりしてる収納ケースはないのでしょうか?

以前使ってたものもこうなって、壊れました(;。;)

書込番号:25625274

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nkm_0912_7さん
クチコミ投稿数:17件

2024/02/16 21:43(1年以上前)

追記

前のものもアップしときます。

書込番号:25625279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1888件Goodアンサー獲得:125件

2024/02/17 09:45(1年以上前)

スレ主さんと同じもの(但し10本用)をアマゾンで買いました。(奇しくも両方共)

金具部分はチープとしかいえない、安くて当然といった代物ですね。
とはいえ、実物を確認出来ない通販で高額なものには手を出し辛い。

少々高くなっても実店舗で、現物を確認して買うことがベストかと思います。

しっかり造られた蝶番はそれだけで千円以上します。
そういったパーツを組合わせた上質なケースとなると数万はするでしょうから。

私は店舗巡りなんて面倒だから通販で買ったものを
金具に負担を掛けない様に注意して使っています。
それでも10年は持たないでしょうが、壊れたら買い直せばいいと。

書込番号:25625667

ナイスクチコミ!2


スレ主 nkm_0912_7さん
クチコミ投稿数:17件

2024/02/18 00:38(1年以上前)

>クマウラ-サードさん
返信ありがとうございます。

まさか、同じのを購入された人が居たとは!
弱いですよね...もっと持ってくれよ....と思いません?

ロイヤルハウゼン、どこがロイヤルなのかとwww
木だけですか?的なw
作りをロイヤルにして下さい。
と言いたいです(@^▽^@)

箱形のタイプは自分には合わないのかなと思ってきつつあります。

かけるだけのタイプでもいいのかなとも思ってしまいます。

書込番号:25626696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他のアクセサリー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)