『重宝する マキタ クリーナ用ソフトバッグ A-67153 について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『重宝する マキタ クリーナ用ソフトバッグ A-67153 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「工具箱・ツールボックス」のクチコミ掲示板に
工具箱・ツールボックスを新規書き込み工具箱・ツールボックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

工具箱・ツールボックス

スレ主 Takesi_38さん
クチコミ投稿数:91件

ポケットも多く 使い勝手がよい

本来クリーナー向けですけど

本来はクリーナ用のソフトバッグなのですが、長物も収まる長さをもっており色々な電動工具が複数収まる大きさになっています。DIYユースの電ドラなどはもちろん丸鋸やブロワなども一緒に収納でき、便利です。
ソフトバッグとありますが、中敷きがしっかりしておりホールド性も良好です。ドリル系など鋭利な刃を持つ工具を収め運ぶなら収納工夫が必要ですが。

今は画像の様な感じで、エアコンプとジグソーなど他にトリマを同時収納しています。長物も収まるので少々100oちょっとはみ出てしまいますが600mmクランプなども収納?できます。そこはソフトなので汎用性が高い印象です。
価格も3k弱で、おススメできる工具用バッグだと思います。

書込番号:25628345

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12965件Goodアンサー獲得:754件

2024/02/19 11:51(1年以上前)

入るのは入るのでしょうが、強度的にどうなんでしょうかね。ショルダーベルトとかすぐに切れてしまいそうに思います。
持ち歩きはしないのかもしれませんが、、、

書込番号:25628423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2024/02/21 19:47(1年以上前)

>Takesi_38さん

以前、ポリッシャーの収納ケースとしてお勧めしました
長めのツールにはありがたいケースですね
特に専用のハードケースが無いツールに…
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001178668/SortID=25540347/#tab
>ソフトバッグとありますが、中敷きがしっかりしておりホールド性も良好です。
使ってみて分かる…同感ですね!

ブロワ他を収納&移動するのに ↓ 使っていますが
https://amzn.asia/d/i7nwc3I
全体の質感はハードな使用に耐えうる作りです!
キャンプなどにも活躍中です

書込番号:25631482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2024/02/21 20:58(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

https://amzn.asia/d/ewAF63F
カスタマーレビューを読んでみてください!
色々重宝する良い商品です(ヒトによりますが)

>強度的にどうなんでしょうかね。
ほぼ問題なしですね!
>ショルダーベルトとかすぐに切れてしまいそうに思います。
一般的な使い方で切れる事は無さそうです

書込番号:25631596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「工具箱・ツールボックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)