【困っているポイント】
商品をキーワード検索してお気に入り登録したいのですが
その商品が見つかってその商品をおしたらAmazonなどのショップを開いちゃうのですが
お気に入り登録するためにはどうしたらいいですか
書込番号:25628727
1点
お使いの機種型番とOSとソフトが、判らないとコメント出来ない...
書込番号:25628738
0点
pc HP Elite Dragonfly
os Microsoft Windows 11 Pro
ソフト クローム
です。
書込番号:25630001
0点
>cr2utamoriさん
シャープペンのカテゴリの製品でしょうか?
であれば、カカクコムでは出来ないです。
書込番号:25637542
![]()
2点
ありがとうございます
出来ない他のカコデリを教えていただけないでしょうか
おねがいします。
書込番号:25639579
0点
「シャープペン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/25 10:59:44 | |
| 0 | 2025/05/25 10:56:14 | |
| 4 | 2024/02/27 17:39:27 | |
| 0 | 2024/02/18 18:04:57 | |
| 0 | 2024/02/17 15:26:45 | |
| 2 | 2023/10/04 6:52:39 | |
| 3 | 2023/10/04 23:51:30 | |
| 0 | 2023/05/13 16:54:32 | |
| 9 | 2023/01/16 8:51:43 | |
| 0 | 2021/04/10 13:48:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(生活雑貨)
クチコミ掲示板 ご利用案内

