DVSM-PTV8U3-WHB [ホワイト]バッファロー
最安価格(税込):¥4,668
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月
DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PTV8U3-WHB [ホワイト]
*全然ダメなのは故障でしょうか?
PCには元々ブルーレイ搭載なのですが、ポータブルを買いましたが、読み書きも遅いうえに再生もしないのです
書込番号:25634017
2点
>市販映画もみれない
OSによっては、アプリを入れないと再生すらできませんよ。
書込番号:25634124
1点
「Boostケーブル」接続しても駄目なら購入店に相談を。
書込番号:25634128
1点
USBバスパワー不足だろうね。
USBハブかますか、純正ACアダプターを買うか。
書込番号:25634190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
*ありがとうございます!!
すべて皆さんのおっしゃる通りでした。。
AC電源アダプターは必需でした、しかも自分のぽんミスもあり勘違いしてました
→PCにBDドライブ搭載されてたのですが、このポータブルのソフトをインストールしたら(内蔵BDドライブ)も一緒に認識して
書き込みの際に選ぶように成ってました。。
この点を見落として何度やってもうまくイカなかったので(バッファロー)を選んだらちゃんと読み込み、書き込みはできました。
お騒がせしました
書込番号:25634245
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVSM-PTV8U3-WHB [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/27 18:56:55 | |
| 4 | 2024/02/23 21:15:40 | |
| 5 | 2024/02/23 2:06:57 | |
| 9 | 2023/08/01 2:52:00 | |
| 7 | 2022/07/11 17:24:12 | |
| 9 | 2022/02/23 14:37:27 | |
| 3 | 2022/01/31 21:39:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




