『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

Galaxy Tab S9 FE

  • 10.9型高解像度ディスプレイを搭載したタブレットPC。DCI-P3色域と高い輝度により、細部まで鮮明かつクリアで色彩豊かなカラーを実現。
  • 防水・防じん性能が搭載された「Sペン」が付属し、デバイスの背面にマグネットでぴったりと取り付けられる。目にやさしいアイケア認証を取得。
  • 最大90Hzの適応リフレッシュレートで画面の動きがスムーズ。「ビジョンブースター」により、明るい大画面を屋外でも楽しめる。
最安価格(税込):

¥59,800 ミント[ミント]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,756 グレー[グレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,816 (5製品)


価格帯:¥59,800¥69,663 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2304x1440 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Exynos 1380/2.4GHz+2GHz Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S9 FEの価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEの中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 FEのレビュー
  • Galaxy Tab S9 FEのクチコミ
  • Galaxy Tab S9 FEの画像・動画
  • Galaxy Tab S9 FEのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 FEのオークション

Galaxy Tab S9 FEサムスン

最安価格(税込):¥59,800 [ミント] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月19日

  • Galaxy Tab S9 FEの価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEの中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 FEのレビュー
  • Galaxy Tab S9 FEのクチコミ
  • Galaxy Tab S9 FEの画像・動画
  • Galaxy Tab S9 FEのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 FEのオークション

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S9 FE」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S9 FEを新規書き込みGalaxy Tab S9 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI出力について

2024/02/23 23:10(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9 FE

購入を検討しているのですが、タイプC変換ケーブルによるHDMI出力はできるのでしょうか?

もしできたらすごい便利だなぁと思うのですが。。

書込番号:25634404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2024/02/23 23:47(1年以上前)

USB Type-CのバージョンはUSB 2.0なので、無理でしょう。

書込番号:25634445

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2024/02/23 23:55(1年以上前)

DisplayPort Alternate Modeに対応するのは、ハイエンドSoCを搭載した上位モデルだけです。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2308/22/news076.html

書込番号:25634456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/02/24 15:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん
なるほど!分かりました!
速やかな返信ありがとうございます!!

書込番号:25635122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3412件Goodアンサー獲得:461件

2024/02/25 09:17(1年以上前)

S9FEとS9FE+は実機で試しましたが無理
S9無印以上が必要になります
S8シリーズも可能

書込番号:25636097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S9 FE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S9 FE
サムスン

Galaxy Tab S9 FE

最安価格(税込):¥59,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab S9 FEをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング