『CrystalDiskMark 8.0.5 リリース!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CrystalDiskMark 8.0.5 リリース!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CrystalDiskMark 8.0.5 リリース!

2024/02/25 05:14(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

[2024/02/24] CrystalDiskMark 8.0.5 リリース! Aoi Edition追加!
https://crystalmark.info/ja/

書込番号:25635965

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/02/25 05:15(1年以上前)

開発履歴

8.0.x
8.0.5 [2024/02/24]
CrystalDiskMark 8.0.0完全互換

・Aoi Edition追加
・OSバージョン取得機能を改善

書込番号:25635966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:642件

2024/02/26 09:05(1年以上前)

おまけの【PR】STARTアプリ

SHPP41_2TB

>沼さん

ご苦労様です。

おまけのソフト付きですね!

★CDMベンチを実行すると書込量が480GB増えます。
★SSDの寿命がどんどん減りますのでCDMはやらない方が良いです。

書込番号:25637706

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/02/26 09:27(1年以上前)

ど〜もです・・

E Start 何か怪しげな アプリ がいつの間にか・・・と即削除、この時インストールされていたのですね〜 (有り難う御座いました)

書込番号:25637733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る