『お餅は上手く焼けますか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

  • トーストをおいしく焼き上げる技術が詰まったグラファイトトースター(2枚焼き)。
  • 特許技術「遠赤グラファイト」が0.2秒で発熱。高温の庫内で一気に焼き上げることで、外はカリッと中は水分が残りモチモチのトーストに仕上げる。
  • 冷めた揚げ物を温め直すときは、焼き網の下に受け皿を置いて加熱。余分な油を落とし、揚げたてのようなサクッとした食感が楽しめる。
最安価格(税込):

¥9,980 グリーン[グリーン]

(前週比:-873円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,980 グリーン[グリーン]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥14,080 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1270W Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのオークション

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥9,980 [グリーン] (前週比:-873円↓) 発売日:2022年 9月 1日

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

『お餅は上手く焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cを新規書き込みAladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

お餅は上手く焼けますか?

2024/02/25 09:30(1年以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

今使っている某大手メーカーさんのトースターですが、焼き時間が長くなるとサーモスタットが効いて加熱を止めてしまいます。食パン等は問題無いのですが、餅等時間をかけて焼くものは結果焼けないまま時間が経過してチーンとなります。
アラジンのこの商品はメインではないですがお餅は上手に焼けますか?もしくはサーモスタットが余計な悪さをしたりする事は有りませんか?

書込番号:25636107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2024/02/25 10:13(1年以上前)

焼けますよ。
使っているのはAGT-G13A(G)トーストが4枚焼けるタイプです。
市販の餅6個を一度で焼いています。220℃で5分くらいで膨らんで破けたりせず良いあんばいに焼けます。網に直接のせていますが、くっつくこともなく綺麗に仕上がります。自家製ののし餅でも大体同じくらいで焼けます。最初は、心配ですから窓から看視すれば良いと思います。
取説に時間がのっていますのでそれに従えば大丈夫です。

書込番号:25636154

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16098件Goodアンサー獲得:1315件

2024/02/25 11:53(1年以上前)

サーモが働く為の裏技…

電子レンジで少し温めてからオーブントースターですね。
過熱の塩梅は経験ですよ。

書込番号:25636275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

2024/02/25 14:47(1年以上前)

>夜間飛行さん
ありがとうございます
焼ける前に止まったりせず焼けそうで安心しました。
>麻呂犬さん
ありがとうございます
最近そのやり方で何とかなってますが上手くいかない事も有ります。

書込番号:25636546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

最安価格(税込):¥9,980発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング