『RXH12X2-L-Bについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥66,273

(前週比:-3,252円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,273

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,273¥95,150 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:12.8V型(インチ) サイズ:390x38x318.6mm RXH12X2-L-Bのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RXH12X2-L-Bの価格比較
  • RXH12X2-L-Bのスペック・仕様
  • RXH12X2-L-Bのレビュー
  • RXH12X2-L-Bのクチコミ
  • RXH12X2-L-Bの画像・動画
  • RXH12X2-L-Bのピックアップリスト
  • RXH12X2-L-Bのオークション

RXH12X2-L-Bアルパイン

最安価格(税込):¥66,273 (前週比:-3,252円↓) 発売日:2020年 3月

  • RXH12X2-L-Bの価格比較
  • RXH12X2-L-Bのスペック・仕様
  • RXH12X2-L-Bのレビュー
  • RXH12X2-L-Bのクチコミ
  • RXH12X2-L-Bの画像・動画
  • RXH12X2-L-Bのピックアップリスト
  • RXH12X2-L-Bのオークション

『RXH12X2-L-Bについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RXH12X2-L-B」のクチコミ掲示板に
RXH12X2-L-Bを新規書き込みRXH12X2-L-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RXH12X2-L-Bについて

2024/02/25 12:15(1年以上前)


車載モニター > アルパイン > RXH12X2-L-B

スレ主 こうひさん
クチコミ投稿数:4件

アルパインRXH12X2-L-Bについて教えて下さい。
取り付けキット、配線などは付いていますか?
何か別売りで購入しなければいけませんか?
ご存知の方、お教え下さい。お願いいたします。

書込番号:25636301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19523件Goodアンサー獲得:924件

2024/02/25 12:33(1年以上前)

価格コムは メーカーリンクや 取説PDF まで誘導してるんだから
自分で調べようぜ

もちろん、それじゃ不明な箇所は聞いていいけど

書込番号:25636330

ナイスクチコミ!2


スレ主 こうひさん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/26 01:01(1年以上前)

調べてわからんから、聞いたんや。

書込番号:25637492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19523件Goodアンサー獲得:924件

2024/02/26 07:08(1年以上前)

私の貼り付けた画像を見て 具体的質問項目 (わざと書いてない)

が出てこないなら DIYは向かないので止めたほうがいいです

書込番号:25637593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > RXH12X2-L-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型RXH12X-L-Bとの違い 0 2024/11/11 0:00:04
RXH12X2-L-Bについて 3 2024/02/26 7:08:00
取り付け可能? 1 2021/10/29 17:21:59
Panasonicナビと連動する? 2 2021/05/11 23:43:22

「アルパイン > RXH12X2-L-B」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RXH12X2-L-B
アルパイン

RXH12X2-L-B

最安価格(税込):¥66,273発売日:2020年 3月 価格.comの安さの理由は?

RXH12X2-L-Bをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る