『モバイルカスタマーセンターの対応最悪』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『モバイルカスタマーセンターの対応最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信0

お気に入りに追加

標準

モバイルカスタマーセンターの対応最悪

2024/02/25 18:25(1年以上前)


ケーブルTV

クチコミ投稿数:1件

名義変更で色々わからないことがあり、チャットでは解決しなかったため、モバイルカスタマーセンターの番号を教えられてかけました。電話に出た担当の人が、最初から横柄な口調で、あまりにひどいから担当変えてくれというと、「それはできません」の一点張り。聞いても名前も名乗らず、あまりに酷すぎるから「本社に言いますよ」って言ったら、「そうしてください」と言って、電話切られた。
こんなに酷いオペレーターを雇ってるのは、会社の信用問題に関わります。
対応の品質向上のため、録音していますとか音声流す前に、社員教育して下さい。
あまりに話にならないので、モバイルではなく、大元のカスタマーセンターにかけました。
この方は本当に丁寧で親切でした。
人手不足なのかもしれないですが、評判落とす人はちゃんと見極めて採用したほうが良いです。

書込番号:25636844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケーブルTV」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)