『スタンドを開いた時の長さ(幅)はどれくらいでしょうか』のクチコミ掲示板

2021年11月15日 発売

Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]

全高1540mmのロングタイプの撮影スタンド

最安価格(税込):

¥6,951

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,951¥8,800 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一脚 全高:〜1540mm 段数:6段 本体重量:565g Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]の価格比較
  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]のスペック・仕様
  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]のレビュー
  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]のクチコミ
  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]の画像・動画
  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]のピックアップリスト
  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]のオークション

Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]ベルボン

最安価格(税込):¥6,951 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月15日

  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]の価格比較
  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]のスペック・仕様
  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]のレビュー
  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]のクチコミ
  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]の画像・動画
  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]のピックアップリスト
  • Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ベルボン > Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]

『スタンドを開いた時の長さ(幅)はどれくらいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]を新規書き込みColeman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚・一脚 > ベルボン > Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]

スレ主 masaniさん
クチコミ投稿数:99件 気の向くままに・・・ 

3本のスタンドを開いた時の長さ(幅)はどれくらいでしょうか。

あまりに幅を取るようだと足元が狭い場合に利用できないなと思い質問しました。

例えば卒園式や入学式で親が参列しているような場合を想定しています。

書込番号:25637343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/25 23:52(1年以上前)

>masaniさん

添付ベルボンHPからです。
見付けの比率から、46-52cmです。

https://www.velbon.com/products/detail/1102210019-4H-00-00

書込番号:25637406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masaniさん
クチコミ投稿数:99件 気の向くままに・・・ 

2024/02/29 22:35(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

ありがとうございました。
肩幅よりは短そうですね。
購入時の参考にします。

書込番号:25642353

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2024/03/01 11:41(1年以上前)

masaniさん こんにちは

品物の画像から 比率計算すると 脚部のプレートの長さが23p〜26p位になるのですが 斜めになっているため それよりは少し短い 半径の円の中に 入る正三角形の大きさ位の大きさだと思います。

書込番号:25642779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]
ベルボン

Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]

最安価格(税込):¥6,951発売日:2021年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Coleman マルチスタンド ロング CVSMSLBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング