『加湿されません。』のクチコミ掲示板

2021年 9月 9日 発売

roomist SHE35VD-K [ブラック]

  • 省エネ、安全、クリーンで手入れが簡単なスチームファン蒸発式加湿器(加湿量350mL/h)。55度以下の吹出し蒸気で、やけどの心配がない。
  • 細菌・カビ・ウイルスの細胞壁に作用し抑制する「BIOフィルター」、部屋の温度と湿度をチェックする「Wセンサー」を採用している。
  • センサーがチェックした現在湿度を1%単位でデジタル表示し、湿度は5%単位での設定が可能。2時間または4時間後に運転を停止する切タイマーを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,000

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.8L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/アロマ/チャイルドロック roomist SHE35VD-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

roomist SHE35VD-K [ブラック] の後に発売された製品roomist SHE35VD-K [ブラック]とroomist SHE35XD-K [ブラック]を比較する

roomist SHE35XD-K [ブラック]

roomist SHE35XD-K [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.8L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/アロマ/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • roomist SHE35VD-K [ブラック]の価格比較
  • roomist SHE35VD-K [ブラック]のスペック・仕様
  • roomist SHE35VD-K [ブラック]のレビュー
  • roomist SHE35VD-K [ブラック]のクチコミ
  • roomist SHE35VD-K [ブラック]の画像・動画
  • roomist SHE35VD-K [ブラック]のピックアップリスト
  • roomist SHE35VD-K [ブラック]のオークション

roomist SHE35VD-K [ブラック]三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 9日

  • roomist SHE35VD-K [ブラック]の価格比較
  • roomist SHE35VD-K [ブラック]のスペック・仕様
  • roomist SHE35VD-K [ブラック]のレビュー
  • roomist SHE35VD-K [ブラック]のクチコミ
  • roomist SHE35VD-K [ブラック]の画像・動画
  • roomist SHE35VD-K [ブラック]のピックアップリスト
  • roomist SHE35VD-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE35VD-K [ブラック]

『加湿されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「roomist SHE35VD-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
roomist SHE35VD-K [ブラック]を新規書き込みroomist SHE35VD-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

加湿されません。

2024/02/28 18:51(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE35VD-K [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

昨日から使用開始しました。
設定を湿度65%にしているのにも関わらず殆ど加湿されていません。10畳くらいの部屋で常に湿度40%くらいです。
タンクの水は減っています。
不良品でしょうか??

書込番号:25640992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2024/02/28 19:30(1年以上前)

>kadenshiroutoさん
>タンクの水は減っています

その水はどこへいったのですか?

書込番号:25641063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2024/02/28 20:07(1年以上前)

木造だとより大容量の機種が必要です。
https://kakaku.com/kaden/humidifier/itemlist.aspx?pdf_ma=234&pdf_Spec301=10-

書込番号:25641115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/29 00:32(1年以上前)

水は減っています。
蒸気はうっすら出ている状況です。

書込番号:25641453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/29 00:33(1年以上前)

加湿力が弱かったと後悔しています…

書込番号:25641454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:232件

2024/03/06 20:33(1年以上前)

>kadenshiroutoさん

この機種がダメだと言う話ではないですね。
スレ主さんが能力選定を間違えた結果です。

書込番号:25649805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱重工 > roomist SHE35VD-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

roomist SHE35VD-K [ブラック]
三菱重工

roomist SHE35VD-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 9日

roomist SHE35VD-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング