『ACアダプター使用できますか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]

スマートフォン専用のラベルプリンター「テプラ」の第2弾モデル

最安価格(税込):

¥5,390

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,390¥10,370 (54店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]の価格比較
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]のスペック・仕様
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]のレビュー
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]のクチコミ
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]の画像・動画
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]のピックアップリスト
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]のオークション

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]キングジム

最安価格(税込):¥5,390 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月27日

  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]の価格比較
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]のスペック・仕様
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]のレビュー
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]のクチコミ
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]の画像・動画
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]のピックアップリスト
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]

『ACアダプター使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]を新規書き込みラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプター使用できますか?

2024/03/03 11:09(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]

クチコミ投稿数:85件

電池駆動とメーカーHPにありましたが、こちらはACアダプター使用できますか?

書込番号:25645290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/03 11:32(1年以上前)

そんなものメーカー仕様表を見ればわかるだろ!
と、思ったらHPに書いてない!電池種類や本数も書いてない!
なんちゅう手抜き!

https://www.kingjim.co.jp/resource-files/download/manual/tepra/sr-r2500p.pdf

使えないみたいですね。
(^_^;)

書込番号:25645311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2024/03/03 11:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
説明書のどこかに使用できないと書いていますか??
使用できると書いていないので 使用できないと認識する感じですか??

書込番号:25645337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2795件Goodアンサー獲得:102件

2024/03/03 12:10(1年以上前)

商品に関するお問い合わせ:
https://cwfb.f.msgs.jp/webapp/form/21530_cwfb_8/index.do
メーカーに問い合わせするのが最善ですね。

書込番号:25645358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/03 12:49(1年以上前)

>説明書のどこかに使用できないと書いていますか??
>使用できると書いていないので 使用できないと認識する感じですか??

こんな返信をする人物も居るんだな!
呆れた!
(-_-メ)

書込番号:25645396

ナイスクチコミ!2


haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/03 14:04(1年以上前)

>>ACアダプタは利用できません。
>>電池駆動のみです。

よくある質問に書いてありました
https://www.kingjim.co.jp/faq/tepra-pro/sr-r2500p/24309.html

書込番号:25645489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2024/03/03 18:15(1年以上前)

解決済みだけど

取扱い説明書の「各部の名前とはたらき」の部分をみれば、
アダプタをさすような電源コネクタは無いのが判る。
コネクタが無いんだから、ACアダプタなんて使えない。

書込番号:25645794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/01/22 18:31(7ヶ月以上前)

解決済みだし、随分前の投稿ですが……

DIYが好きで色々なサイトをネットサーフィンしているのですが、このテプラをACアダプターで接続出来るようにした記事が書かれていました!

テプラでQR説明書をやってみたいと思っていたので、このテプラと紹介されていたACアダプターを購入しようと考えています。

初めからACアダプターに対応したSR-MK1も考えましたが、本体も高いし専用ACアダプターも高いので、使用用途的にはこのSR-R2500Pの方ががコスパいいですね。

ちなみにこのページを見ました
https://maytake-diy.com/archives/11038

書込番号:26046719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2025/01/22 19:44(7ヶ月以上前)

ソレナンダシさんありがとうございます!
他の方は厳しいです。
なんで知らないおじさんに怒られなければならないんでしょう…

この記事を実践するのは凄い技術的だと思ってしまいます!

書込番号:26046790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/01/22 23:27(7ヶ月以上前)

>クロウ曹長さん

カカクコムのクチコミは気軽に書き込み出来る場であってほしいですよね!
説明書を見ろとかメーカーに問い合わせろとか、そんな返信必要ないです>_<

ACアダプターを使用できるようにする技術すごいですよね!
前からサイトを見ていますが、いろいろと感心する事ばかりです。色々と真似してやってみたいのですが、なかなかハードル高いです>_<

書込番号:26046967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]
キングジム

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]

最安価格(税込):¥5,390発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR-R2500P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング