『試用レビューの異常な多さ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『試用レビューの異常な多さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイドライブ」のクチコミ掲示板に
ブルーレイドライブを新規書き込みブルーレイドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

試用レビューの異常な多さ

2024/03/05 13:14(1年以上前)


ブルーレイドライブ

スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件

2023年10月以降、ポイント稼ぎの試用レビューの多さが目立ちます。

書込番号:25648025

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9207件Goodアンサー獲得:1137件

2024/03/05 14:25(1年以上前)

普通に買ってレビューする人はおらんのか、と思いましたがブルーレイドライブいらないですからね(^_^;)

書込番号:25648099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2024/03/05 14:34(1年以上前)

いまだにそういう方がいますか。
好きなものを買ってレビュする私めはどうよ。

もちポイント関係なし。
良いもの皆に紹介してるだけなのよね

書込番号:25648106

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/03/05 21:38(1年以上前)

>キハ65さん

こんにちは、全く同感ですね、この商品に限らずオーデオ用スピーカーなどへも試用レビューが目立ちます。
それも評価2とか付けるので、付けられたメーカーには大きな打撃かと思います。

書込番号:25648619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング