『iphone連携で使用。LINE通知は使えないの?』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Redmi Watch 4

  • 1.97型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。大容量バッテリーと電力効率の高いチップを搭載し、標準使用モードで20日間使用できる。
  • Bluetoothでスマホに接続すれば、本体で着信を表示したり拒否したりできる。内蔵のマイクとスピーカーで会話することも可能。
  • 深い眠り、浅い眠り、レム睡眠など睡眠状態をリアルタイムに記録。24時間血中酸素レベル、24時間心拍数、ストレスレベルをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,200 シルバーグレー[シルバーグレー]

(前週比:+350円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,180 シルバーグレー[シルバーグレー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,200¥12,920 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト

Redmi Watch 4Xiaomi

最安価格(税込):¥8,200 [シルバーグレー] (前週比:+350円↑) 発売日:2024年 2月27日

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト


「Redmi Watch 4」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 4を新規書き込みRedmi Watch 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone連携で使用。LINE通知は使えないの?

2024/03/09 15:38(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 4

スレ主 hm1969さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
iPhoneでLINE通知を表示させたいのですが、方法があれば教えてください。
【使用期間】
購入したばかりです。
【利用環境や状況】
iphone12と連携
【質問内容、その他コメント】
Android 携帯では普通に対応しているようですが、iOSには対応しないのでしょうか?対応してないなら今後アップデート等で対応する可能性はあるのでしょうか?もはや、LINE通知は必須機能だと思うのですが。

書込番号:25653651

ナイスクチコミ!8


返信する
Ranteiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/09 17:50(1年以上前)

iPhoneではアプリごと個別の通知設定ができないようですね
私もアプデで対応してくれることを待っているのですが…

書込番号:25653798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 Redmi Watch 4のオーナーRedmi Watch 4の満足度5

2024/03/09 20:05(1年以上前)

Mi Fitnessアプリを起動→下欄に表示されているデバイスをタップ→アプリ通知をタップ→通知を送信できるアプリを選択するという項目で表示される一覧の最下層にあるその他をチェック

書込番号:25653971

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Ranteiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/09 20:31(1年以上前)

>silvia-r240さん
そのやり方だと、LINEの通知は来るのですが、他のアプリの通知も来ちゃいますよね…
スマートウォッチの通知は必要なものだけに留めておきたい場合の解決法って
今のところ無いんでしょうか?

もちろんスレ主さんが他のアプリの通知も来ても良いのであればsilvia-r240さんの方法で解決しますが…

書込番号:25654005

ナイスクチコミ!5


スレ主 hm1969さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/09 22:48(1年以上前)

ご回答いただきましたRanteiさん、silvia-r240さんありがとうございます!当面は、silvia-r240さんにご指摘いただいたように「その他」の通知でしのごうと思っております。ただ、これだとRanteiさんのご指摘では、LINE以外の通知も来る可能性があるんですね。勉強になりました。LINEは日本では、インフラの一つと言っても過言ではないと思うので、Xiaomiさんには、iosに対してもAndroid同様に対応してほしいですね。ご回答ありがとうございました。


書込番号:25654212

ナイスクチコミ!2


南朝霞さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/11 10:09(1年以上前)

同じXiaomiでも機種によって違うのですかね?
Xiaomi Smart Band8 Active を使用していますがLINE個別設定できています。
当方iPhone13使用、ios17.4 Mifitness 3.22.1です。
アプリ言語設定は日本ですよね?


書込番号:25655991

ナイスクチコミ!4


スレ主 hm1969さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/11 22:05(1年以上前)

>南朝霞さん
返事が遅くなり申し訳ありません。カキコミありがとうございます。iosとアプリのバージョンは、確認しましたがその通りでした。アプリの内容は、スマートウォッチごとに内容が異なるんですかね?アップデートを待ちたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25656805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 4
Xiaomi

Redmi Watch 4

最安価格(税込):¥8,200発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 4をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング