『難しいですね』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『難しいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

難しいですね

2024/03/09 22:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:103件

正規店に定期的に行ってるんですが、ルマンとアイスブルーは買える感じがしないです。
購入するにはかなり難しいモデルなんてすかね?

書込番号:25654192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/03/10 17:29(1年以上前)

当たり前のこと聞かないでよ。
知ってるくせに。
買えるわけないじゃん。宝くじレベルだっちゅーの!

書込番号:25655209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/10 19:05(1年以上前)

>ロレ☆アレさん

アイスブルーを買えてる人のスレで
聞いてみたい事を直接聞いてみたら
いいと思うよ。

書込番号:25655345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/10 19:57(1年以上前)

自分が店員でその二つを同じに聞かれたら転売ヤーかロレックス大好きよりプレ値大好きな人かなと思います。どちらか一つに絞った方がいいと思いますよ。

書込番号:25655406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123273件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング