『ファンクションキーの設定につきまして』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識。OSごとの独自キーやショートカットキーなどを違和感なく使用できる。
  • 中心をくぼませた「インカーブキー」を採用し、Windows・Macのショートカットキーやテンキーもあるキーボードレイアウトとなっている。
最安価格(税込):

¥8,700

(前週比:-111円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,700¥15,400 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語101/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2mm K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):¥8,700 (前週比:-111円↓) 発売日:2016年 7月 1日

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

『ファンクションキーの設定につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]」のクチコミ掲示板に
K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]を新規書き込みK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンクションキーの設定につきまして

2024/03/12 22:23(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

クチコミ投稿数:272件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度5

このキーボードとM750をかって、LogiOption+を2台のPCに入れ、
FlowとEasy-Switchで目から鱗です。

私の個人的な好みの問題ですが、アルファーベットを打つときに、
日本語入力のまま打、F10を押して、半角にしたいのですが、
このキーボードだとFNと一緒に押さないとなりません。
このFNがストレスなのですが、ファンクションキーの割り当てを逆にすることはできないでしょうか?

Easy-Switchの作動は,FNキーを押しながらに成っても構いません。

宜しくお願いします。

書込番号:25658221

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/03/12 22:34(1年以上前)

「k780 ファンクションキー 切り替え」 で検索すればヒットします。

書込番号:25658234

ナイスクチコミ!0


kinsei118さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:14件

2024/03/12 22:58(1年以上前)

僕はSIGNATURE K855を使ってますが「FN」+「Esc」キーでFNを押しながらの場合と押さない場合とをスイッチできます。
また、LogiOption+内のキーボードの「設定」の項目内にも質問内容の設定のオンオフできる項目があったと思います。

k780でも同じかどうかまでは確認してません。

書込番号:25658264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度5

2024/03/13 07:24(1年以上前)

>kinsei118さん
ありがとうございます。
K780の場合、fn+Escはスリープが割り当てられているようです。
LogiOption+に「F1,F2キーなどを、標準ファンクションキーとして使用」という項目が有りました。
これを、Onにしたら、ファンクションキーが標準となりました。
fnを押しながらだと、Easy-Switchも効きました。
まさに理想の使い方が出来ました。

接続したPC全てで、標準ファンクションキーを使いたいのなら、
各PCで、LogiOtion+を立ち上げ、設定する必要が有ります。

ありがとうございます。

書込番号:25658511

ナイスクチコミ!2


kinsei118さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:14件

2024/03/13 20:54(1年以上前)

解決してよかったです。

同じメーカーでもキーボードによってショートカットが異なることはこちらも勉強になりました。

書込番号:25659351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]
ロジクール

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

最安価格(税込):¥8,700発売日:2016年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング